#岸田文雄 炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「うそつきキッシー」炎上する

本日もお越しいただきありがとうございます。

キッシー「自民党としても当初から訴えてきた10万円一律給付を前倒しで実施するっことを総理が決断しました」

 

財務省幹部名簿

 

理財局長 可部哲夫

キッシーの義弟の可部さんのお名前があります。

 

可部哲夫 wiki

https://archive.is/wip/PUCnH

可部 哲生(かべ てつお)は、日本の財務官僚。岸田文雄元外相の義弟であり、可部恒雄元最高裁判事の甥。財務省大臣官房総括審議官を経て、財務省理財局長。

東京都出身[1]。妻は岸田文雄元外相の妹。叔父は可部恒雄元最高裁判事[

 

コメントはすべて罵倒と非難、炎上が続きます

愚者

@awanderingFool

あの、堂々と嘘をつくのはお止めになったら?

最初、商品券 次に、

基準が複雑な給付金 尻に火がついての一括給付 1ヶ月遅いです。

野党は一ヶ月前からいってますよ?

 

すとー

@KSUTO

岸田さん、嘘をついたらいかんよ。10万一律は野党が言い出して、与党は最初言ってなかったじゃないか。広島から出てる人なんだから、(他の広島選出の方の中にとんでもない人もいるが)誠実な言動をしてください。

 

かばーず

@HPL9xjvzgg0PVuN

自民党が言っていたのは、マスク、お肉券、お魚券でしたよね。

自分たちの手柄みたいに言わないでください。

 

Daydreamer

@HeadinCloudNine

盗人猛々しい。困窮する国民を前に誰の利権を優先するかで迷走し続け、非難轟々の状況を何とかおさめようとしぶしぶ10万円出すことにしたんでしょう。スピードが何より大事といいつつ、この期に及んでまだ来月以降って。無理なら無理と認めてみなさんで与党をお辞めになればいいんです。止めませんよ。

 

おいしいチーズチーズ動物の足あと

@Unizousan

生活救済目的なはずが

他国と違う「経済対策目的」と

勝手に置き換えた

 

春北風2

@7ikluvDlyBT8O4p

宏池会は首相には無理です。

宏池会は外国人参政権、賛成ですからね。

いくら二階氏に張り付いていても、無理です。

全力で阻止します。

 

zatu_na_hito

@zatu_na_hito

都合いいなぁ。笑

これぞ、政治屋って感じがしてしまう。10万配っときゃ静かになるしょ?みたいに思ってたらアウトです。

消費税減税。お願いします

 

春夏秋冬1号機~日はまた昇る~#DOJ#チームDOJ

@syunka2019vol2

安藤裕さんと青山繁晴さんの

提案を無視して罵倒したそうですね。SNSで国民は知ってます。

 

二宮友和

@fundoshiprince

ありえない!どうしてこんな嘘をぬけぬけとつけるのか。政治家としてどころか人として終わっている。

 

かれは、宮沢家と岸だけしか住んでいない分譲マンションに住んでいる

 

延々と非難と怨嗟が続いています。

財務省の紐付き総理なんて、もう、いらん。

 

アマビエさま

今後も、財務省とその閨閥が、国と國民に災いをもたらすのなら、コロナと一緒におつれください。

 

ニセモノが天皇に即位?