コロナ2020|アメリカ外出禁止令

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ外出禁止令

日本の数字

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近、各国が、日本のコロナ対策のことをあれこれ、いわなくなりましたね。非難もしないし、褒めもしない。スルー気味です。数字が異次元だからね。「予定とちがう。数十万人の予定なのに」と焦ってる人いるかも。

 

人口100万人あたりの死亡者

日本の検査数が少ないといっても、亡くなる方の数をみるとやはり感染数が少ないか、感染しても発症する方が少ないのだと思います。

日本を見習ってというわけではないでしょうが、ドイツではマスクの着用を義務付ける州もでてきました。

 

アメリカの外出禁止令

アメリカは、国としては外出禁止令は出してないんですね。各州ごとに政策が違っているようです。

3月19日にカリフォルニア州が外出禁止令を発令、その後、後に続く州が続き、首都ワシンドンDCも発令されました。大統領はロックダウンを早く解除したいが、州知事は慎重になっているので、ツイッターで罵り合うことに。

一部の州が、段階的に解除に踏み切るようです。

 

https://www.bbc.com/japanese/video-52378390

毎年、日本では3000人から5000人、アメリカでは15000人くらいが、インフルエンザで亡くなるそうです。今まで、いちいち感染者数を、毎日報道はしませんでしたし、自粛もしませんでした。

 

アメリカの感染者数と非常事態宣言、外出禁止令のタイミング

アメリカの異常すぎる感染者数

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html

順当に伸び続けています。ピークが過ぎると、カーブが緩くなり、終息すると平らになるのですが、、

 

アメリカの100万人あたりの死亡者の数

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html

順当に伸び続けています。多大な犠牲を払って外出禁止にし、経済停止状態になってるのだから、減少を期待してるんですよね。

外出禁止など、余計なことをしたため、数が爆増したのではないか、と考える人がいてもおかしくないですね。

 

 

怖いのは、ワクチン

というのも、代替医療では、ワクチンは、血液が汚染されるだけで、効果がない、むしろ健康を害するとされています。水銀や発がん性物質を含むワクチンの投与が、自閉症、鬱、ガン、アレルギー、などの病の原因であるという説もあり、実際統計やデーターを見るに、無視できないものがあります。

何度も取り上げますが、天然痘のワクチンが始まったのが矢印の年。天然痘は終息する時期にワクチンの接種が始まっています。

ワクチンを受けても、麻疹になったり、インフルエンザ位になったりするケースもあり、効果もあるのかどうか、よくわからない部分もあります。

 

ドイツ ワクチンを人に投与して試験

https://www.bbc.com/japanese/52391549

ドイツ政府のワクチン研究所は22日、新型ウイルスのワクチンを人に投与する臨床試験を許可した。

18~55歳の健康な協力者約200人に、米製薬大手ファイザーと独ビオンテックが開発したワクチンを何種類か投与する。

米シアトルでも臨床試験が進められる予定。

イギリス ワクチン臨床試験、間もなく開始 新型ウイルス

https://www.bbc.com/japanese/52377545

イギリスのマット・ハンコック保健相は21日、英オックスフォード大学が開発した新型コロナウイルス向けワクチンの臨床試験が、23日に始まると発表した。政府は「全力をあげて」ワクチン開発を推進していると話している。

陰謀論とワクチン

ワクチンも、ホメオパシーのレメディーなみに、薄めればいいんですけどね。

陰謀論では、アフリカのエイズは、ワクチンにエイズウイルスを混入して広めた。地球が氷河期に入るので、欧州人が、アフリカの方々を全滅させた後、アフリカ大陸に入植する計画であり、人口削減のための陰謀であるというのが、もっぱら定説になっています。

コロナのワクチン、怖いなあ。

 

本日のアマビエさま

肩の力を抜きすぎた画風がでナイス

 

ニセモノが天皇に即位?