大阪維新|「大阪市廃止」否決 新自由主義に勝った!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「大阪市廃止」否決 新自由主義に勝った!

本日もお越しいただきありがとうございます。

ハラハラしましたね。開票9割まで、賛成派が多かったのに、土壇場で反対派が逆転しました。

大票田の平野区が大きかったみたい。平野区愛してる~~!!

 

日本と大阪が勝ったよ!新自由主義に勝ったよ!!

反対票を入れた公明党の皆さんに感謝!

Sponsored Link




敗北会見

松井代表「真摯に結果を受け止めたい」

「やっとカタギになれる」といわんばかりの清々しい笑顔

「やっと足が洗える」と思ってるのかな、と思えるほど清々しい笑顔。よかったね。引退できるね。

 

吉村知事

「自分の力不足、そして間違えていたのだろう」

「敗北を真摯に受け止めるが、都構想三度目はやりません(きっぱり)」

 

しかしスガーリンは、松井氏も維新も、逃がさないし解放しない

菅首相、維新と連携継続を模索 - 自民、公明としこり残さず

https://this.kiji.is/695639504849831009?c=39550187727945729

 

橋下氏の会見 当日23時の記事ですね

日刊スポーツ|橋下氏「3度目ない。松井市長も政界引退をすると」

住民投票で「大阪都構想」否決の第一報に最初に構想を提唱した橋下徹前大阪市長(51=元大阪府知事)は1日、生出演したフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で「3度目の住民投票はない。松井市長も政界引退をするといっているし、今後は吉村府知事の世代を中心として府と市が協調していくことで進んでいくと思います」と話した。

 

お写真は2018年のものだけど、このコメントは、スガーリン書記長に対して言ってるんじゃないのかな。「もう、勘弁してくれ」という風に聞こえるわ。

 

まともな選挙だったかんじ

出口調査とくらべても、結果が変わりませんね。正統な選挙だったということかな。ヨカッタ。

出口調査

投票集計

 

 

それぞれ

賛成派のコメント

門田隆将@KadotaRyusho

大阪都構想が2度目の否決で大阪市存続が決まった。毎日新聞の意図的誤報を始め“大阪の闇”が明らかに。公明組織が動かなかったのも敗因の1つ。松井一郎市長は「私の力不足。皆さんが悩み抜いた結果。重く受け止めたい」と敗北宣言。2023年4月の任期満了で政界引退する事に。

 

反対派のコメント

藤井聡@SF_SatoshiFujii

大阪市廃止の住民投票、お疲れ様でした。仮に否決になったとすれば、またぞろ「シルバーデモクラシー」と言って結果否定の動きが出てくると思いますが、そうした見解は間違い。

下記NHKデータによれば10/20代は高齢者の意見に近いのです。若者は決して、大阪市廃止を強烈に望んでなどいないのです。

 

藤井聡@SF_SatoshiFujii

会見で大阪市廃止否決について松井市長が「この民意をしっかりと受け止めます」とご発言.

論戦途上では特定報道について「誤報だ、否決されれば無効」とのネット発言もありましたが吉村知事もこの結果を厳粛に受け止め「都構想に再挑戦しない」と発言.

両氏の潔いお言葉に敬意を表したいと思います.

 

藤井聡@SF_SatoshiFujii

大阪市民が大阪市廃止を正式に拒否しました。大阪市民は何らかの「構想」を拒否したのでなく自分達の自治共同体の継続を決定したのです.

全大阪市民/各政党はこの判断を尊重し、大阪市の行政をその自治に委ねねばなりません。もう二度と自分達の共同体の廃止を問う住民投票を繰り返してはなりません.

以上

 

あーよかった。

大阪市民が、日本を代表して、新自由主義に勝ったんだよ!

次は、米国大統領選。こっちも、(大掛かりな不正さえなけrば)大丈夫そう。現地の方のラリーの中継なんかみていると、数と熱気が全然ちがうし。

正義が勝つ時代になってほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?