大阪維新|自民党大阪府連は大阪都構想に「反対」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

自民党大阪府連は大阪都構想に「反対」

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨日は大安だったんですよね。密かに、「小室圭と眞子様の婚約の内定の破棄」の発表を期待してたんですけどね。

報道に変化が出てきましたね。大阪維新の都構想=大阪市廃止」反対が、わずかにリード、という報道が多いです。新自由主義の神託である大手報道で「わずかにリード」と報道しているということは、不正をしてもおいつかないくらい、不利なんだと思われ。

そして、米国大統領選。CNNをはじめ大手報道では、「バイデン有利」を鳴らしてますが、実際は、

トランプ、ぎゅうぎゅう、どこに行っても熱狂がすごい

カマラさん、スカスカ

 

Sponsored Link




 

新自由主義者=イルミナティは、変態が多い

バイデン家のパソコンが抑えられ、情報が流出しているのにも関係してるんでしょうね。ヒラリーのメールも公開されるとなると、ものすごいインパクトになりそう。

①バイデン家の近親◯姦や、危険のお薬を使用していたというメモらしい

②こちらは、民主党重鎮の一族が、虐待している写真らしい。

③ハンター・バイデンのPCから流出した写真

かとし@jazzvibes00889

ハンター・バイデンのPCから流出した写真だそうです。
半裸の子供が後ろ手に縛られてます。

ニコル、15歳、白人、米国出身、パリで誘拐、EUに拘束、47kg、150,000ドルから入札開始と書いてあります。

※https://twitter.com/jazzvibes00889/status/1320294495439601665

 

トランプさんは、人身売買の犯罪と、徹底的に戦ってきました。多くの犯罪者が逮捕され、被害者が解放され、効果があがっているのに、どこも報道しない。会見を開いても、記者は質問しないし、報道もしない。

しかしながら、アメリカの大手報道は、バイデン家の人たちが、変態であり犯罪者であるというニュースは出ませんが、バイデン家の金銭スキャンダルは、報道し始めたそうな。とくに、カルトの神託と化しているCNNの報道ですら、変化がみられるとか。

不正をしてもおいつかないくらい、トランプが圧勝していると思われ。

 

 

大阪市廃止=大阪都構想

大阪市廃止、特区を作るというのは、ようは、ヤクザによる、M&Aなんですよね。企業で成功してたから、自治体でやってやろうぜ、というのが、これだと思う。小室圭一派のたくらみと同じく、過去の成功例を模範して、何年も準備をしてきたらしいけど、低レベルすぎて、成就できるとは思えない。

維新「大阪市廃止」すればハッピーやで

大阪をバージョンアップする

都構想インタビュー①吉村洋文・大阪府知事

(聞き手 共同通信=副島衣緒里、黒木和磨)

 2025年に大阪市を廃止して四つの特別区に再編する「大阪都構想」の賛否を問う市民対象の住民投票が11月1日に迫る。都構想の実現を訴える大阪維新の会代表代行でもある吉村洋文府知事に話を聞いた。

転載ここまで

https://www.47news.jp/47reporters/5418437.html?utm_medium=twitter

ヤバい人に見える

この方、若くて、イケメンで、有能で、といわれているけど、最近、サ◯コ◯スに見えてきた。とくに、この写真はヤバい人に見える。どうしたのだろう。この顔は、高円宮家の三女さんの旦那さんに似ていると思ったのは、管理人だけでしょうか。

大阪市を廃止したらこんなによくなる、と、広報に使用している数字が根拠のない数字らしい。開示も拒否。要するに、詐欺なのね。

 

「大阪市廃止すれば、こんなに儲かる」の数字が大嘘 まったくのサギ

藤井聡@SF_SatoshiFujii

当方「都構想に伴うコスト増が毎年200億円という自民党の話はデマ!このデマを追求しない藤井は学者じゃない!」と批難されてましたが、この度行政がその正しさを裏付ける試算を公表。

つまり本件(ややこしいですが)反対派はデマだ、というデマが明らかになったわけです。

 

大阪市4分割ならコスト218億円増 都構想実現で特別区の収支悪化も 市試算

大阪市を四つの自治体に分割した場合、標準的な行政サービスを実施するために毎年必要なコスト「基準財政需要額」の合計が、現在よりも約218億円増えることが市財政局の試算で明らかになった。

人口を4等分した条件での試算だが、結果が表面化するのは初めて。一方、市を4特別区に再編する「大阪都構想」での収入合計は市単体と変わらず、行政コストが同様に増えれば特別区の収支悪化が予想される。特別区の財政は11月1日投開票の住民投票でも大きな争点で、判断材料になりそうだ。

 

 

自民党大阪府連は、「大阪市廃止」反対

最上層は、新自由主義にハイジャックされているけど、まだ、自民党本体はまだまともみたい。よかった。

 

2020年東京都知事選

自民党東京都議連「小池氏の再出馬の応援反対、対立候補を立てるべき」

二階幹事長「小池しか選挙に勝てないだろ」

2016年の都知事選は、小池が勝手に離党して東京都知事選に出馬。電通のおこす風と、集計ソフトの不正集計を使い、自民候補を蹴落として、まんまと当選。都民ファーストのせいで、多くの自民議員が失職したのに、「2020年都知事選、再出馬するから♡」と、二階幹事長にとりいり、厚かましい顔をぶらさげてノコノコと党本部にやってくる小池。

「トップのオッサンをおさえれば、その下も掌握できる」が小池、というより半島の兵法。厚かましく党本部に乗りこんできて、上から見下ろす小池百合子の腹は、ブラックホール波に黒い。

 

二層化する自民党

2020年大阪都構想=大阪市廃止を問う住民投票

自民党大阪府連「大阪市廃止反対」

菅首相「無言」

 

官房長官時代のスガ

「菅官房長官『私は、大阪都構想というのは、自民党の座長として纏めて、国会で賛成したんですよ』『私は、大阪って、ものすごく問題だと思ってたんです』(2020年9月13日 フジテレビ「日曜報道」)」

 

スガが大阪都構想の黒幕だからね。橋下や松井はパシリに過ぎない。序列でいえば、松井と橋下を怒鳴りつけるスガのほうが、断然上。その上に、竹中平蔵がいて、そのうえに、ジャパンハンドラーの連中がいて、ロックさんがいるらしい。

トランプさんがケネディのように公開処刑されずに(未遂はあるにせよ)、生き残ってるのは、たぶん、アメリカの新自由主義(親中派・ロックさん)より、トランプさんの背景の英国ロス茶のほうが、巨大であり、序列が高いのだと思うわれ。

2016年、2020年の大統領選は、「中国共産党=ロックフェラー」と、「イギリス=英国ロスチャイルド家」の、アメリカという植民の地争奪戦なんですよね。喧嘩の勝ち方を知り尽くしているイギリス側が勝つと思うヨ。

 

安倍ちゃんは、反対を表明

安倍ちゃんは、根はいい人で、外交と安全保障を頑張ってたら、いつのまにか、政権が赤化してたので、おったまげ。病気を理由に逃げたと思われ。

大阪都構想 安倍首相が「反対」伝える 自民大阪府連に

https://mainichi.jp/articles/20180414/k00/00m/010/173000c

表明はいいけど、スガが暴走している責任を取って、政局を起こしなさいよ。長期政権下の安倍外交で築いた、安倍ちゃんのレガシーは、スガがあまりに露骨に共産国家の国家主席なので、炎天下の氷のように速やかに、とけけてしまったわ。

普通にダブルはいると思うけど、オリジナルの安倍ちゃんがなくなってるか、どうかは、再選後のトランプとの関係でわかると思う。トランプさんは嘘がつけない人だから。偽物なら、今後、別荘に呼んだり、ゴルフしたりはしないと思う。

自民党は股裂き状態

・自民最上層部=新自由主義。

・自民党は基本、地域密着の保守党。

安心したわ。コロナのときも、多くの自民国会議員が、給付金、消費減税を要求したのに、最上部(岸田、麻生、安倍、菅)は握りつぶし続けましたね。自民党は、最上部を新自由主義に占領されているだけ、だと信じたい。

公明党も股裂き状態

自民党は、股裂き状態になりましたが、公明党も同じらしい。

最上位にいる人たち、公明党の代表や議員たちは、ずっと与党でいたいから「自民に協力」。

一般学会員さんは「改憲反対」。そりゃ「殺すなかれ」の平和主義の仏教徒だからね。一般の学会員さんは、真面目な人が多いらしい。でも、仏罰があたるから、徳を積めるからと選挙活動をして、党の指針の通りに投票するらしいのだけど、昨今、高齢化が進んでいるので、かつての勢いがない。

 

大阪都構想の「危険性」132人学者所見

反対派がわずかに上回ったそうな

しかしながら、この投票をうながす車の被り物、こんなもんにカネかけるなよ。無駄なことするな、どうせ、電通みたいな会社に余計な金と仕事回してるんだろ、という声はないのだろうか。

 

吉本のタレント シルクさんのブログ

前回は賛成に投じたシルクさん。大阪市廃止に警告をならしてます。全文掲載したいくらい、面白いです。

よしもとの美容番長 シルクべっぴん塾ブログ

告白いたします。。。」

大阪市民のみなさん、吉村人気に流されず、私のような間違いを犯さないで!よくよく考えてください、なぜこの時期にせかすようにするのか。。皆に考えさせないためです。はよはよ。。とにかく年内に特別区にしましょう、またあとから、いろんなこと考えましょう。一度やってみましょうと。。。

・二重行政?どこでも二重行政ですよ、横浜、神奈川県、神戸、兵庫、どこも困ってない。

・既得権で、反対してる?とんでもない!反対してるひとは、一銭ももうからない。賛成している学者さんは、大阪市のお偉いさん。。

・知らない間に、関空は民営化(オリックスとフランス外資)、あっ竹中平蔵さんて、オリックス顧問でした?

・区役所も、窓口業務は、パソナ、

・成長を止めるな?成長率はマイナス。維新の10年でずっとマイナス。

https://ameblo.jp/silksamansa/entry-12633908812.html

 

運命の2020年11月

11月は、大阪都構想、アメリカ大統領選挙、立皇嗣の礼、と、今後の世界が決まる運命の庚子の年。

今度は勝てますように。

 

ニセモノが天皇に即位?