運命の2020年大統領選➃どうしたマスコミ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の2020年大統領選➃どうしたマスコミ

トランプ優位なんですが、マスコミさんは、なぜ、報道しない?

※続きです

15:30

一見バイデン有利なんですが、まだ集計しきれてない州とその選挙人の数を見るに、トランプが当選なんじゃないのかな。

バイデンさんは、ネバタとアリゾナ、ハワイしか草刈り場がないし、これらの州の選挙人の数が少ないので、バイデンさんが獲得できても、過半数はいかない。

Sponsored Link




未決定の州 15:50の段階

ネバ他州(6人)バイデン優位

開票率65%

バイデン51.6%

トランプ46.3%

アリゾナ州(11人)バイデン優位

開票率77%

バイデン52.5%

トランプ46.2%

ジョージア州(16人)トランプ有利

開票率89%

トランプ51.9%

バイデン46.9%

ノースカロライナ州(15人)トランプ有利

開票率94%

トランプ50.1%

バイデン48.7%

ペンシルバニア州(20人) トランプ有利

開票率64%

トランプ56.7%

バイデン42.1%

ミシガン州(16人)トランプ有利

開票率64%

トランプ58.8%

バイデン44.7%

ウィスコン州(10人)トランプ有利

開票率88%

トランプ51.2%

バイデン47.3%

メイン州(4人)バイデン有利

開票率83%

バイデン53.3%

トランプ43.9%

ハワイ州(4人)

開票率0%

アラスカ州(3人)トランプ有利

開票率23%

トランプ58.1%

バイデン38.3%

 

ざっとですが、ハワイを除いて計算すると

バイデン有利:合計21人

トランプ有利:合計77人

 

トランプ勝利が、ほぼ確定ではないのかな?

過半数は270人

バイデン合計:245人

トランプ合計:290人

(開票率の低いアラスカと、ハワイを除く)

 

未定のハワイは4名。

まだ開票率が低いアラスカが3人。

合計7名をバイデンがとっても過半数はいかない。

期日前や郵便投票を合わせて、各州は「確定」を出しているはず。たぶん。

 

トランプさんが、勝利宣言をするそうな。

トランプ大統領「私は今夜声明を出します。大勝利!」

 

ホワイトハウス

佐渡道世 SADO Michiyo@SadoEpochTimes

ホワイトハウスのレセプションルームには共和党議員や記者達、関係者が集合しています。

 

なぜ、報道しない?いまだにバイデン優勢とか、ダラダラ、ながしてるのは、なぜ?

 

※続きます

運命の2020年大統領選➄勝利宣言

ニセモノが天皇に即位?