皇太子の影武者⑰手相・分別した結果(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

ナルちゃんズの手相
①浩宮徳仁

指がほそくて長いですね。あまりに天皇家の誰にも似ていないので托卵疑惑がある浩宮。でも、手を見ると労働ともスポーツとも縁のない深窓の貴族として育ったんだなという印象があります。

TOKYO, Japan – File photo shows Japan’s Crown Prince Naruhito and Crown Princess Masako waving during their wedding parade in Tokyo on June 9, 1993. The couple marked their 20th wedding anniversary on June 9, 2013. (Kyodo)

・人差し指が長い

・病的に長く細い指。

・生命線と頭脳線の合流している線の部分が「S」字にねじれている

1999年 表情からみて浩宮徳仁かなと思う。

 

②尿漏れ・徳仁1号

園遊会で尿漏れをしていた人と横顔が同じなので、たぶん、この方だと思います。間違っていたら訂正します。

・人差し指が長い

・5本の長くない指を広げて手を振る

・感情線と、短い頭脳線の途中までが直線で濃い。

・感情線がカーブを描いている。

・頭脳線と感情線との間の感覚が狭いようです。

頭脳線が長いですね。手首ちかくまで伸びています。。

 

③「頭脳線に島」・徳仁2号

・頭脳線に大きな島。運命線と交わるので二重生命線にみえることも。

・口が「右」へ大きくずれています。

・薬指のほうが長め

・運命線、頭脳線、感情線は長いけれど、生命線が短い、

・頭脳戦の中央と先端ちかくに「島」がある

・薬指が、人差し指よりやや長い

※画像は読者様のシェアです。ありがとうございます。

この人と同じ人でしょう。

口が右へ歪んでますね。

 

④チャラ男・徳仁3号

・顎先が左に寄っている。

・人差し指がやや長い

・指を広げて手を振る癖があるかも

・笑い方に特徴あり

・感情線がまっすぐで長い

2006年10月26日 

このナルちゃん、チャラ男徳仁3号かなとおもったりして。

歯並びが同じなんですね。

今後、歯並びも注目したいと思います。

⑤「微妙」徳仁4号?

徳仁2号なのか、新種なのかはちょっと不明。

・運命線と頭脳線との交差する個所に「島」。

・薄い運命線と太陽線と小指の下の線とで三鉾を作っている。

・生命線が短い。2号かな、とは思うのですが。

・前歯の歪みかたから見て、オランダに一家を挙げて御静養に行ったときのナルちゃんだとおもうのね。たぶん。

はっきり写っている「運命線に島」の徳仁2号と、「微妙」徳仁の手相を重ねてみました。

線がほぼ一致したところを見ると同一と思われます。

画像が重いので別けました。

続きます

 

ニセモノが天皇に即位?