皇太子の影武者(後)手相・分別した結果

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 本日もお越しいただきありがとうございます。画像が重いので別けました。

・最大の難問は、①の浩宮徳仁と②の尿漏れ徳仁1号が同一かどうか、

・③の「頭脳線に島」徳仁と⑤の「微妙」徳仁が同一かどうかだったのですが、、、

①浩宮徳仁、②尿漏れ徳仁

耳の位置が違うんですね。似てはいますが別人だと思います。

手相も違うみたいだし、別人ではないかと思われます。

③「頭脳線に島」徳仁2号 ④「微妙」徳仁4号

③「頭脳線に島」徳仁2号 ④「微妙」徳仁4号が同一かは微妙に感じます。

それとは別に、④の「微妙徳仁」この2つの手相が同一人物であるなら、このナルちゃんの運は劣化したことが手相に出ている気がします。

重ねてみました。手相が一致しました。同じ人と思われます。

このひと、生命線が短いんですよね。徳を積む生き方をしていると手相がかわって生命線が伸びたりするのですが、その気配がありません。

2001年は、手の平の中央を横断する運命線、人差し指の下にある太陽線、小指の下にある財運線とがつながり、三矛を作っていましたが、2010年の手相だと太陽線、財運線が短く薄くなって三矛が溶けてしまっています。

正直、ナルちゃんズの顔ばかりみていたら疲れました(笑)

とりあえず手相シリーズはいったんこれでお開きにしたいと思います。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

 

浩宮のダブル

いろいろ素人なりに検証してまいりましたが、「浩宮」と「尿漏れ起こしている徳仁1号」と、「顎先が左に寄れている3号」のほかに、もう一人、他のナルちゃんズより賢そうなダブルが一人はいると思います。

愛子様はダブルが2人、美智子には少なくとも5人のダブルがいるように、ナルちゃんにも複数のダブルがいると思われます。

自閉症の愛子様と、ダブルのダミー愛子はよく似ています。愛子さまのほうが面長で、上唇がハート形をしています。

似てはいますが、ダミー愛子には固有の意志が宿っていますが、愛子様は曖昧模糊としています。

 

ナルちゃんも、「浩宮徳仁」と

尿漏れ徳仁1号は似てはいますが、

徳仁2号は尿漏れはするし、カツラはズレるしで、アル中のダメ親父オーラがありながらも、意志が宿っているように見えます。

本物の愛子様にもないように「浩宮徳仁」にはないものです。手相も耳もちがうようなので別人でしょう。たぶん。

自閉症の愛子様がそうであったように、ある時期から公務祭祀はもちろん、報道にはほとんど出てきてないのではないのでしょうか。次にでてくるとしたら、即位式だと思いますが、いきているのかどうか不明です。

生きていても、祭祀も公務もできないくらいに、心身に重大なる疾患をもっているので皇室典範に従って廃される人です。ダブルが即位なんてことになったら、クーデターですからね。自衛隊や機動隊を動かして、主犯共犯を逮捕しなければなりません。

マスコミと宮内庁が、生前退位という変な日本語を作り出しては、明仁天皇を譲位させ徳仁さんを天皇に即位させ代替わりを扇動しています。

まんまと即位したら、次は愛子さんを皇太子にするでしょう。

その流れにのり、影子なる正体不明の少女が愛子様になりすまし、女性天皇になろうとしています。

ナルちゃんのダブルも、浩宮徳仁になりすまし、日本国天皇になろうとしています。

ゆゆしきことです。

天皇皇后は不逮捕権があるとかいわれてますが、即位した天皇が偽物だった場合、世間ではクーデターと言います。当然、即位が無効となります。立后しても夫が天皇ではないなら立后も無効です。クーデターの共犯者となります。もともと皇位継承権をもたない非皇族なのですから逮捕もできます。当然、判決は極刑一択でしょう。

写真のピースサインから指紋が拾えるソフトも開発されてますし、今後ますます、サクサクと宮内庁と美智子、徳仁、愛子さんたちの戦後から続く「日本国と国民に対する裏切りとご謀反」が判明するでしょうね。技術の拡散と飽和の流れは止まらないと思ますヨ。

2月からの国会で、来年の予算と同時に共謀罪が成立するのかなー。

そして夏は改憲ですよねー。

それがおわったら、安倍ちゃん。

御所と東宮御所をオウム真理教のサティアンのように山狩りして頂戴。

いろんなものが、出てくると思うわー。

 ザウルス氏の動画です

 

 

ニセモノが天皇に即位?