大統領選(167)停電中のバチカンで銃声?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

停電中のバチカンで銃声?

本日もお越しいただきありがとうございます。

ペンス副大統領と、フランシスコ教皇。

①米国大統領選の票の捜査を行っていたのが、イタリアの衛星であり、イタリアの会社であることが判明した。

②数か国(中国、イラン、パキスタン、ほか)が、大統領選の不正に関与している

③不正に関与した国に、停電がおきている。

④フシギダナー

教皇逮捕という噂がながれていますが、それはさすがに、ないんと思うんだけどナ。

Sponsored Link




米軍のグローバルマスター(C-17)が本日イタリアで飛んでいた

アーロン大塚@AaronOtsuka

米軍のグローバルマスター(C-17)が本日イタリアで飛んでいたよう。軍隊をイタリアに移動していたのかな?

 

バチカンで停電・銃声

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) 停電中のバチカンで複数の銃声が聞こえたことを一部のユーザーが見つけて録画していた模様。

見つかった動画を幾つか共有したい。

※0:15くらいに、乾いた音で「パン」と聞こえますね

 

2)こちらも。確かにパン!と音がしている。

田舎にいるときに良く耳にしたが、スズメを田んぼから追い払う際に使う空砲と音がそっくりだ

https://youtube.com/watch?v=vrzT9fzRJ6U&ab_channel=DbrowNick

 

バチカン|電力は回復したが、道路封鎖が続く

2021年1月10日午後4:40 ·

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

情報提供感謝です!

電力は復旧したものの、まだ道路封鎖が続いているようですね。

引き続き、バチカン情勢をウォッチしていきたいですね

午後4:26 · 2021年1月10日

 

追記

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

【速報】
先ほどバチカンの停電をお伝えしたが、現在、ローマ周辺の主要道路は閉鎖されている模様。

下記投稿ではアップルの地図アプリで確認している。

バチカンで何が起きているのだろうか??

 

CNN 教皇の主治医がコロナで死亡

バチカンの新聞L’OsservatoreRomanoは、教皇フランシスコの主治医であるFabrizioSoccorsiが「Covidによる合併症」の結果として亡くなったと発表しました

教皇フランシスコの主治医であるファブリツィオソッコルシは、バチカンの新聞ロセルヴァトーレロマーノが土曜日に発表した「コロナウイルスによる合併症」の結果として亡くなりました。

教皇フランシスコは2015年に個人医師としてソッコルシを選びました、と報道機関は言いました。彼が亡くなったとき、彼は78歳でした。

イタリア司教会議の新聞アベニーレによると、ソッコルシは以前の腫瘍性疾患のために12月26日にローマに入院しました。彼が最後に教皇フランシスコと直接接触したのはいつかは正確にはわかりません。

教皇フランシスコは、日曜日の夜に放送されるイタリアのカナーレ5チャンネルとのインタビューで、バチカン市国が来週Covid-19ワクチン接種を開始し、それを受け入れる準備ができていると述べました。

 

「バチカンの新聞ロセルヴァトーレロマーノが土曜日に発表した「コロナウイルスによる合併症」の結果として亡くなりました」

この主治医さんは、新型肺炎でなくなったのか、それともご遺体がPCRで陽性反応したから、死因はコロナになったのかが、気になる。

 

フランシスコ教皇「バチカン市国が来週Covid-19ワクチン接種を開始し、それを受け入れる準備ができている」

あの教皇さんは、バチカンの聖職者たちを、パージするらしい。

ああ、怖い。

 

ニセモノが天皇に即位?