眞子様の30歳のお誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子様の30歳のお誕生日

本日もお越しいただきありがとうございます。

明日、眞子様は30歳にお成りになる。期限を設けているとしたら、この30歳かな、と思ってるんですね。

本日は大安。

普通、皇族の婚約の会見や発表は大安に行われます。大安吉日に宮内庁長官が会見で発表、その後、大安の日に2人並んで会見。それを離脱したのがコムロと眞子様の婚約関係の発表でした。大安でもない日に、報道の飛ばし記事→宮内庁の会見、の流れは異常です。

大安の本日、「眞子様のご婚約の内定の破棄」に関する、宮内庁からの発表が来るかな??

来てほしいなあ。

 

本物の眞子様

「眞子様 英国留学」の画像検索結果

 

偽物のカッパマコ(アヒル口を隠せば別人だとわかります)

 

ダルダルの体形、どうみても30代の老けたカッパ顔。ボコボコのスーツケース、SPがいない。貧乏くさいトモダチ。

美しい高貴な眞子様を社会的に抹殺し、代わりに置いていったのは、このブサイクな妖怪女と、貧乏くさい「眞子様の駆け落ち物語」の三流ゴシップ。

いいかげんにしろ。

 

朝鮮系カルトの創価の陰謀

それは、皇族の配偶者を創価学会の王子と王女で固めること。雅子は成功した。

 

次は、秋篠宮家の内親王の配偶殿下を狙う創価学会。

 

ご婚約テロの年の2月に藤原家にゆかり深い春日大社を参拝。

水面下では、皇位継承権を持つ、皇別摂家(藤原家に養子に行った親王の血を引く家)の男系男子とのご縁談が進み、あとは発表を待つだけ、の状態だった眞子様。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

 

小顔、すらりとしたスタイルの眞子様。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

 

美しい眞子様

 

突然5月に、まったく面識のない小室とのご婚約の一報が流れ、電波ジャック状態に。それ以後、本物の眞子様のお姿をみせなくなり、代わりに、左利きの宮内庁の代理人(公安の可能性大)か、創価学会の用意した偽物(カッパ顔)が報道に出てきています。

ご婚約報道から5年がたっても、いまだに、交際実績がうかがえるツーショットの写真一枚出してきません。電車でデートのスクープ写真の眞子様は、別人でした。

イカサマ婚約が破棄されて、本物の眞子様が帰ってきてほしいけど、膠着状態がつづくのなら、表向きは、薨去されたことにして、本物の眞子様は解放されてほしい。そして亡命先で、御身分に相応しい男性とご成婚され、お幸せになってほしい。

 

小室が帰国するとかいってるけど、どの小室が帰ってくるのよ

覚えています?

当初、小室の母親には、背中にこぶがあったんですよ。今はどうですか?ありますか?コブ?

 

複数いるコムロ

複数体制で、創価劇場を担当しているらしい。

いいかげんにしろ。

 

ニセモノが天皇に即位?