岸田政権|「運のいいキッシー」と「2Aの自爆を期待」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「運のいいキッシー」と「2Aの自爆を期待」

報道「オミクロンガー」

世界のノーマスク(セカノー)@sekainonomask
·
1月16日

何すか?これ。

 

はい確かに。0.0%すね。さらに絶賛収束中です。

以上

 

今年はインフルエンザも流行らないし、オミクロンはヘタレだから、ものすごく過ごしやすいのではないか、という書き込みがありました。たしかに、そうだと思う。

 

「民謡が似合うイケメン」のキッシーへ

ワクチソは大規模な薬害訴訟になるのは確定なんだからさ。せめて、厚生省のHP(ワクチンは強制ではない、未接種者の差別はヤメテ、相談はここ)を各大手新聞の報道に掲載するとか、会見のときに発言しておくとかしないと、責任をおっかぶされて、倒閣されちゃうぞ。

 

国会始まる

世界世論に逆らう政治家は◯◯されてしまう。で、キッシー宏池会ってこんな感じ。

建前「ワクチソ3回目」

本音「厚生省HP『ワクチン接種は強制ではない』⇐こっそり掲載」

建前「竹中を田園ナンチャラ会議に任命」

本音「アベノミクス全面否定」

建前「気候変動ガー」

 

キッシー宏池会の場合、

A:世界世論、

B:日本の都合

AでもBでもない、別の場所に着地点をおいて、Bのための政策を地味に進めるのだと思う。

キッシー宏池会と、キッシー政権を全面支持している霞が関は、ジリジリ、昭和の頃に戻そうとしてる静かな気合を感じるのよね。
管理人はキッシー支持だヨ。

 

キッシーの運の良さは異常

甘利さんが消えた

総裁選前は、麻生、甘利、安倍、の3Aの傀儡になるだろうと言われてましたが、甘利さんが落選し幹事長を辞任。

 

安倍ちゃんの政治生命は、あと1年持たないだろう

 

① 統計改ざんが発覚

 

② モリトモは終わらない

「モリトモ」をモデルに映像化した作品がヒット

Netflix「新聞記者」海外でも高評価 現実と同じ不祥事描写に安倍夫妻“真っ青”

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/300079

〈一気に見てしまった〉〈安倍(元首相)は見たのかね〉──。ネットフリックスが全世界に配信中のドラマ「新聞記者」(全6話)が好評だ。モリカケや財務省の公文書改ざん事件をモチーフにした同作の人気急上昇に、安倍夫妻は真っ青に違いない。

 

・「新聞記者」は2020年の第43回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を受賞した同名映画のドラマ版。

・米倉涼子が主人公の東都新聞社会部記者を演じるほか、綾野剛や横浜流星ら豪華キャストも目白押し。

・13日の配信開始から早くも、日本国内で視聴された「今日の総合TOP10」において、17日まで堂々1位を獲得する人気ぶり。

ほかにも、日大、パーティー券など、地雷だらけ。

 

残るは、麻生太郎坊ちゃん

あとは麻生太郎坊ちゃんだけ。あとは麻生太郎坊ちゃんだけ。あとは麻生太郎坊ちゃんだけ。あとは麻生太郎坊ちゃんだけ。あとは麻生太郎坊ちゃんだけ・・・・・・

太郎坊ちゃんは、墓穴を掘る本能を持ってる人だから、最後は盛大に自爆してくれると期待してる。

組織や国の運は、トップや首脳や国家元首の運に添うので、組織や国のトップになる人には、運がいい事、をクリアしてる人を持ってこないとダメなんですね。

キッシーは運がいい人だよ。

 

スガーは問題外

一部のネトウヨが、「輝かしい菅政権」「再登板希望」とか言ってるけど、いいかんげにしろ。

菅義偉 前首相の証言 「当初から解散は、まず頭になかったですね、あまり。やはりコロナ対策と経済の落ち込みをどうするか、この2つのことを抱えた政権・・」

何言っていやがる。冗談は、ズラーだけにしろ。

陰謀の被害者面が地味に腹が立つ。

選挙は全敗、支持率駄々下がり、恩人二階を斬りすて解散をほのめかすも、党内から「無理心中するつもりか」と非難轟轟。知名度のある河野太郎を重職につけたいと申し出るものの、麻生「河野の将来をオメーと一緒に沈めるわけにいかねーだろ」、結局任期満了で退任。

 

野党:dappiより酷い、野党のネット工作

「ブルージャパン」の波を作るための広告宣伝

よもやま(改)@kokkai_kengaku

立憲民主党が初めての衆院選に挑戦した17年に「ブルージャパン」に広告宣伝費などとして支払ったのは約1846万円だった。翌18年には約1億7015万円、19年には約3億8366万円が支払われていた。衆院選があった17年の支払額の20倍以上に跳ね上がっている。

民主党内では菅元首相や仙谷元官房長官らに近く、「社会党本部を追われた職員を積極的に採用し、事務局の左派グループのリーダーとして活躍した」寄り合い所帯の民主党は憲法や安全保障政策を巡って路線対立を繰り返し、事務局も対立した。その抗争を勝ち抜き、秋元氏は事務局の元締めにのし上がった。

「17年衆院選の時、SNSと選挙運動を組み合わせて大衆を熱狂させる元シールズの活動に、新しい左派運動の可能性を見出した。就職に困った元メンバーを選対や政調の職員として雇い入れ、この秋に行われる衆院選で結党時の『立憲ブルー』のうねりを再現したいと意気込んでいる」(党本部関係者)。

 

「ブルージャパン」「元SEALDsメンバー」

samsara@samsara2584
·
1月6日

「ブルージャパン」って、就職先がなくて困窮した元SEALDsメンバーの救済のために設立した会社で、中身はほぼSEALDs。

枝野・福山時代の立憲民主党 からの ブルージャパン への支出は2017年に約1846万円、翌18年には約1億7015万円、19年には約3億8366万円。異常ですね。

https://facta.co.jp/article/202109028.html

以上

 

野党の圧力に期待

国交省統計担当部署は、慢性的な人員不足、病気などを持ってる気の毒な人が集まる部署だったらしい。

なもんで、可哀想だから、あまり苛めてくれるなということなのか、内部で身内が資料をサササササと撫でて終わりにするらしい。

 

聞き流す力のキッシー

結局、国交省は正確な数字は出すつもりはないのね。まともな捜査するつもりもない。そうですか。そうですか。

石原ノビテルさん(落選したので内閣官房参与に任命。後日、自ら辞任)や、甘利さん(自分から辞任したけどキッシーは留意した)をみるに、キッシー・宏池会は基本、誰も罰することなく、奪わないのを是としてるのがよくわかる。

土着的な日本人のエリート集団なので「和」が効きすぎてるのか、同和にルーツがある人が多いからなのか(同和の方はキリスト教徒が多い)しらないけど、なあなあにするのよね。

でも、外圧があると動くのヨ。

来夏の選挙で惨敗したくなければ、「何か」をしなくてはならない野党。ネタは、「国家統計の捏造」しか残ってない。

頑張ってくれ。こんなに、野党に期待する国会は初めてだわ。

① 野党の激しい追及

② しぶしぶ、「優しい」キッシーが圧力に応じて捜査を約束、

③ 刑事訴追しないかわりに、菅と安倍ちゃんに引退してもらう、を期待してる。

これで、スガーと安倍ちゃんが消える。

残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ、

残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ、残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ、残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ、残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ、残るのは、麻生太郎坊ちゃんだけ・・・・・・

 

モンタニエ「予防接種を受けていない人が人類を救う」

ぱぱろって@lu7_bu

1月16日

ノーベル賞を受賞したフランスのウイルス学者、リュック・モンタニエ教授は、今日のデモに到着するなり英雄的な歓迎を受けた。

モンタニエ「予防接種を受けていない人が人類を救う」

以上

 

日本人の一回以上接種した人が8割、2割といえば、2400万人か・・・・。

 

最後までこうありたいと思ってる

 

ニセモノが天皇に即位?