ジョージアガイドストーン崩壊?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジョージアガイドストーン崩壊?

本日もお越しいただきありがとうございます。

本日は7月7日、七夕の日。だからというわけではありませんが、オカルターの皆さま。777を読み直してみませんか。波動悪いよ。キモいヨ。

777の書 アレイスター・クロウリー

さて、巨大な理想のもとに集結したはずの、各界のトップエリート達による、理想社会の実現計画。イルミナティとかフリーメイソンとか世界経済フォーラムとかいろいろ名前がありますが、世界の頂点にいる人間があつまり、世界と地球の未来を憂い、なんとかしようと結集したらしい。

その尊い理想を疑いはしませんが、いつからかわかりませんが、軌道がはずれて、「異常性性犯罪+猟奇的殺人+匪賊馬賊」の犯罪集団になってしまったことを、この本の作者さんも、草場の陰で遺憾に思ってることでしょう。

いつのまにか、理想社会、新世界の首都がイスラエルからキエフに替わったのは、ソロスをはじめ東欧系ユダヤ人が、闇のエリート組織の与党みたいなものになったからだとおもうのだけど、予言を上書きしきれなかったんでしょうかね。馬賊盗賊根性では、新しい世界の創造は無理だったみたい。

 

ウクライナ様が好きすぎる旧西側

7月6日 オーストラリア首相に批判集中 シドニーの洪水の最中にウクライナ訪問

https://jp.sputniknews.com/20220706/11860455.html

オーストラリア首相がシドニーの洪水の最中にキエフなど10日間ウクライナ訪問 ⇒非難轟轟⇒首相Twitter「被災者に1000ドル払う」

Twitterでつぶやかれても・・・と思ってる国民さんの多いんと違うかな。しかし、どこの国も、自国民よりウクライナにお金を多く使ってると思うんだけど、豪州産もそうだと思う。

旧西側が、ウクライナさまマンセー過ぎて、ほとんどカルト。

 

このおばちゃんもソロス顔ですね。東欧系ユダヤ人だそうですが。世界のトップには、こういう顔が多いです。

すでにマーシャルプランが出てますからね。優遇のされかたが、他国に比べてウクライナ様だけ突出してます。世界中から復興支援金を集めて、ウクライナ様の首都キエフを、スマートシティにする計画何だろうなあ。厚かましいと思ってる人多いよ。

スラブ系のソロスを中心としたグループは、イスラエルではなく、ウクライナさまのキエフを中心とした世界帝国を予定してたと思うのだけど、ロシアのプーチンが裏切ったことと、おそらくは、予言から離脱した為、グレートリセットが失敗しましたね。

 

ジョージアガイドストーンが倒れる

機械翻訳「人類を5億人未満に維持する」と書かれた記念碑であるジョージアガイドストーンが部分的に破壊されました。

 

陰謀論者の関心の対象になっているジョージアガイドストーンとは・・・

ジョージア・ガイドストーンには、10のガイドライン(あるいは原理)を含むメッセージが刻まれている。メッセージは8種類の異なる言語で記述され、4つの大石板の両面、計8面のそれぞれに言語ごとに記されている。使用されている言語は、建造物の北側から時計回り順に、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語である。

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

1大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

2健康と多様性の改善、再生を賢明に導く

3新しい生きた言葉で人類を団結させる

4熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

5公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する

6外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

7狭量な法律や無駄な役人を廃す

8社会的義務と個人的権利の平衡をとる

9無限の調和を求める真・美・愛を賛える

10地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

 

皆さんのご意見(wikiより)

・Wired.com 「不特定の敵が10のガイドラインに対して「反キリスト的十戒」のレッテル貼りを行っている」

・オノ・ヨーコ「合理的思考への感動的な用命」としてガイドラインを賞賛

・活動家マーク・ダイス「R.C.クリスチャンは新世界秩序に関連する「ルシファー信仰(英語版)の秘密結社」に所属し、ガイドストーンは深い悪魔崇拝に由来する」 「ガイドストーンは百万の破片に打ち砕き、建設事業に使われねばならない」

・ある地方教会牧師「太陽崇拝者、カルト崇拝者、悪魔崇拝者のために」作られたものと確信した」

 

人口削減を宣言

偉そうなことを書いてますが、第一条の「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」がキモです。

 

倒壊は、CGかなと思ったんですが・・・・・・

 

重機を使ってさらに破壊

 

今は「平準化」してるらしい

 

CGなのかな、と思うところもあるんですが、しかし、最後の投稿映像はリアルだなと思うこともあり・・・・

これが本当なら、グレートリセット失敗したという象意だと思う。

しかも、77の日に倒れたってのが、芸が細かくて、いいねえ。

 

ニセモノが天皇に即位?