ウクライナ|世界経済フォーラムとウクライナ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

開戦前は、支持率が3割を切っていたが、開戦後、支持率が9割を超えたらしい

美辞麗句を並べてますが・・・・・管理人は、オリガルヒ(ネオリベ=イルミの代理人)を信用してないんだ。

いきなり、仲介役にイスラエル、場所はエルサレムとかいいだすし、普通にモサドとイルミナテイが被るオリガルヒの兵隊だと思うけどな。

ウクライナ側(トレーナー、Tシャツ、パーカー)、ロシア側(スーツ)。対照的ですね。

ウクライナは腐敗した国で有名でした。アメリカ民主党の要人の子弟がらみの汚職と関係があり、国内には怪しげな研究所があり・・・・

いちばん有名なのは、今の大統領の息子のハンターバイデンの汚職でしたね。今のバイデン政権にとって致命的な爆弾をいくつも抱えていたのがウクライナ。今回の戦闘や空爆で、汚職の証拠は消滅したかもしれません。

開戦まえのウクライナは、アメリカ民主党系DSの植民地だったのではあるまいか。

 

クリントン財団とウクライナ

クリントン財団への外国人寄付の第1位は、ウクライナのオリガルヒ

以上

 

クリントン財団と言えば、人身売買・・・・嫌だなあ。

で、クリントン夫妻の一人娘のチェルシーさんが、世界経済フォーラムに名前があるそうな。

 

世界経済フォーラムの猿芝居

イギリス首相もウクライナ人ジャーナリストも世界経済フォーラムのメンバー

InDeepさまより

indeep.jp/the-age-of-new

> ウクライナ人女性ジャーナリストが涙ながらに詰め寄る場面があった。英メディアによると、女性はキエフからポーランドに避難してきた。

 

米国国防長官「ウクライナに飛行禁止区域を課すことは、ロシアとの戦争を引き起こす可能性がある」

ロシア外相「第三次世界大戦が起きた場合、核を含む破壊的なものになる」

つまり、この女性ジャーナリストの言う通りに飛行禁止区域を課した場合、第三次世界大戦になるんですね。なんだか、ウクライナ側が、プーチンを挑発して核戦争に持っていこうとしてる風に見えてしまう。早く停戦してほしい。

このイギリス首相の会見だけではなく、戦争事態も、脚本ありきの戦争なのかもしれません。

 

いつものレール

イラクのフセイン、リビアのカダフィと同じレールを引かれているのがプーチン。

首脳の個人的な攻撃(キチガイ、病気、独裁的、汚職)などを糾弾するキャンペーンを行い、戦争に持ち込み、勝った後は資産を強奪、その後は、「正義と民主主義の戦い」で上書きする。いつものパターンです。

大日本帝国と同じ経緯をたどっているのが今のロシア。核戦争で終結した先の大戦と同じ結末を、世界経済フォーラムの面々は用意しているのだろうか。 そうなる前に、停戦しますように。

 

ウクライナは知ってる

bellbelo99@bellbelo99

ウクライナ国家安全保障・国防会議はロシアが3月4日にロシアに戒厳令を宣言する予定だと発表です。もし発令されればロシア人の自由が大幅に制限される事に成ります。

午後2:28 · 2022年3月3日·Twitter Web App

以上

 

なんでウクライナが知ってるのだろう。

今回は、こういう情報が多すぎると思う。

 

民主主義をやめたカナダと世界経済フォーラム

現在の世界の王族・首脳達の多くが世界経済フォーラムのメンバー

クラウス・シュワブの発言だ。…それから、メルケル夫人、ウラジーミル・プーチンなどのような名前に言及しなければならないでしょう。他のさまざまな人たちを含め、彼らは皆、世界経済フォーラムの若き世界指導者たちでした

しかし、トルドー首相やアルゼンチン大統領などの若い世代を、今、本当に誇りに思えていることは、私たちが内閣に深く影響できるということです…それはアルゼンチンにも当てはまり、今ではフランスにも当てはまります…

※ https://indeep.jp/time-for-war-against-wef/

 

抜粋します

王族

スウェーデンのビクトリア王女

ノルウェーのホーコン皇太子

デンマークのフレデリック皇太子

オランダのハイメ・デ・ボルボン・デ・パルメ王子

レーマ・ビント・バンダル・アル・サウド王女 米国サウジアラビア大使

 

ずらりと並ぶ創立者たち

ジャック・マー アリババとアリペイ創設者

ピエール・オミディア eBay 創設者

ラリー・ペイジ Google 創設者

リッケン・パテル Avaaz 創設者

デビッド・ロイ・トムソン トムソンロイター会長

ジミー・ウェールズ ウィキペディアの創設者

ヤコブ・ワレンバーグ Investor 会長

ニクラス・ゼンストローム Skype 創設者

マーク・ザッカーバーグ facebook 創設者

※ https://indeep.jp/time-for-war-against-wef/

 

一時期行方不明だと言われていた、ジャック・マー アリババとアリペイ創設者もいますね。中国政府に拘束された可能性が高いと言われていました。

このメンバーを見ると、才能があった人が位をきわめてこのフォーラムに加わったのではなく、最初から、ある一族、ある集団の中にいた人たち、なのではないでしょうか。

プーチンの名前もあったらしいのですが、戦争が始まり、なぜか、プーチンは削除されたそうな。さらに、ロシア人がいないらしい。

 

トルドーさんも世界経済フォーラムのメンバー

J Sato@j_sato

2月15日

カナダ市民「どの国が最も素晴らしいと思いますか?」

トルドー首相「実は中国です。独裁体制なので、やりたいと思ったことすべてを自由に柔軟に実行できます。かなり興味深いです」

 

民主主義をやめたカナダ

「カナダは現在、フリーダムコンボイの主催者への保釈を拒否しています。彼らは10年の懲役で彼女を脅迫しています」

カナダこそ、制裁を受けるべき。

 

コロナにおけるカナダの統一した政策を担当したのが、世界経済フォーラムのクリスティア・フリーランド

「個人と団体の両方の名前、および暗号通貨ウォレットはRCMPによって金融機関と共有されており、アカウントは凍結され、さらに多くのアカウントが凍結されます。」

 

カナダ副首相クリスティア・フリーランド パンデミックに対するカナダの統一された対応を主導した

In Deepさまより抜粋

 

統一した対応を指導した

 

世界経済フォーラム 若いリーダーのカテゴリーにNZの女性首相が

女版竹中平蔵です。NZの国営企業をすべて民営化し、民主主義を廃止し、コロナ対策として、グレートリセットを進めました。本人に知性があるわけではなく、中身が空っぽのリモコンで動く人形のように見えます。

世界経済フォーラムのサイトに掲載されているメンバーには、小泉進次郎の名前もあるそうな。この面々は、NZの首相のように「背後が書いた脚本通りに動くだけの役者」なのかもしれませんね。

 

そして、世界経済フォーラムのjapanで検索するとこのメンバー

小泉進次郎は検索に引っかかりませんでしたが、若きリーダー達の中に、グレートリセットでおなじみの西本智美さん、落合信彦さんの息子さんの落合陽一さんなどが並んでいます。後日、記事にしようと思います。

https://younggloballeaders.org/communityutf8=%E2%9C%93&q=&x=11&y=14&status=&class_year=&sector=&region=a0Tb00000000DCPEA2#results

 

将来、小池百合子や小泉純一郎の様な「国に寄生し、国を切り売りする兵隊」になるのでしょう。

西村智実さん、わかりやすい人なのかもね。

北朝鮮とイギリス人の血が混じるとこういう感じの美形になるんじゃないかな、と想像してしまうほど、美しい人ですね。

麻生さんの甥もいます。麻生家の方々は、加齢すると劣化してタコになるので、この人もそうなるでしょう。

 

なんてったって、維新から続くロス茶の藩屏ですからね。

 

ほかにザッカーバーグもいました。

ザッカーバークは、売れてる役者だし、将来はキッシンジャーやソロスのポディションが約束されているけど、今はまだ、脚本を書く側ではないのかもしれませんね。

ほかに、世界経済フォーラムのメンバーの中には、イバンカ・トランプさんの名前もあるそうな。イバンカさんが、このグループに入ってきたのは、ご主人さんの影響かもしれませんね。

 

※詳細はこちらから

「戦争」を仕掛けているのはプーチン氏かもしれない。そしてそれは世界経済フォーラムの崩壊まで続く最終戦争になるかも

 

フェイクに注意

 

アポロの件もあるし、眞子様のバーチャル婚のこともあるので、今後の戦争や政変がバーチャルであっても驚かないわ。

 

ニセモノが天皇に即位?