➀「スイスが永世中立辞めるってよ」EU「ようこそウクライナ💛」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スイス「永世中立辞めました」EU「ようこそウクライナ💛」

世界世論には気を付けて

初代プーチン

こんな顔してたんですね。一貫してロシア主義ですから、初代以後は、KGBの合議制なんでしょう。

 

ウクライナ大統領はこれですからね。これ。

今のウクライナ侵攻は、金融制裁を含めると世界大戦の規模にひろがってるよね。

イルミに屈しないロシアを、「グレートリセット」を遂行しているイルミの植民地の多国籍軍が、タコ殴りにしている状態。多くのフェイクニュースで上書きしていくバーチャル大戦。

 

やっと出してきたね

航空写真と言うのか、衛星写真と言うのか知りませんが、当初はいっさいお写真は出さなかった。おそらくは、ロシアによるウクライナ侵攻は、馬淵氏のいうとおり、当初は「無かった」から。

 

予想ではなく予定

ゲイツ「2022年にコロナ終了」

そして2022年、

バイデン「ロシアがウクライナに侵攻しようとしている(何故多国の元首がロシアの予定を知ってるのか不明)」

ロシア・プーチン「???」

世界世論「ロシアが侵攻したぞう」

ロシア・プーチン「???」

ビジネスを、パンデミックから戦争にシフトを変え、人口削減の方法を疫病から局地戦に変えたらしい。

次は飢餓が来る予定だと思われ。

 

中立もしくは国連決議棄権した国

第三次世界大戦の構図

金融制裁などの制裁を含めて参加している国の数を考えると、世界大戦と言っていいと思います。

中立もしくは国連決議を棄権した国とした大国は、ブラジル、中国、UEA、インド、

いずれも反グレートリセット、非イルミ、

プーチンやロシア、中国は悪い面もあるし支持できないけど、

「イルミナティ・グレートリセット」vs「そうでない国」

という、第三次世界大戦の構図がわかると思う。

 

ブラジル大統領「中立維持」、ロシアのウクライナ侵攻巡り

ブラジル大統領は、ワクチンパスポートなどのグレートリセットを否定している、度胸のある愛国者の名君です。

ボルソナロ大統領

「われわれはどちらの側にもつかず、中立を保ち、可能な限り協力する」

「(プーチン氏の行動を非難するか?)最終報告を待ち、事態がどのように解決するかを確認してから意見を述べる」

「ブラジルに悪影響を及ぼすような制裁には反対だ」

「ロシア軍により流血の事態が引き起こされるとは思わない」

「ロシアのような国の元首はどこであれ大虐殺は望んでいない」

「ウクライナ南部の2つの地方では人口の約90%が親ロシア派」

「ウクライナ国民は国の希望をコメディアンに委ねた」

 

管理人も、同意見なんだけどな。

報道は声が大きいだけで、実在する情報を出してこないのがね・・・気になるよねえ。

クーデターに相当する眞子さまのバーチャル婚、2020年米国大統領選を見届けた身としては、世界世論がいかに嘘が多いか、というレベルではなく、他国の侵略侵攻を報道ジャックで成し遂げてきた実例を見てきたからね。

 

偽物とCGと報道ジャックで、面識がなかった2人「最高位の女性」と「これ以下は無いという朝鮮男」のバーチャル結婚を成立させてしまった。

 

偽物+報道ジャック+集計詐欺で成し遂げた、バイデン大統領誕生

是も酷かったですね。全世界が見守る中不正選挙が行われ、世界皇帝ともいうべき現職の米国トランプ大統領を、グローバル企業と世界世論がタコ殴りにして追い落としたクーデターでした。

あらかじめ脚本ありきで、現実を報道ジャックで嘘情報を上書きして、現実でないことを実在化してしまう。恐ろしいですよ。これが、21世紀の侵略、ファシズムです。

 

どっかで見たなあ、

同じ場所カナ??スイスなのに、スイス国旗がないのが不思議。

 

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?