ウクライナ|ソロスvsプーチンの最終決戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ソロス(グレートリセット組)vsプーチン(ロシア)の最終決戦

※これもフェイクだと思ってる。

3月21日 ヘルソン

ロイター 「ロシア軍が3月21日、ウクライナ南部ヘルソンで抗議集会を解散させるため、銃や音響閃光弾(スタングレネード)を使用する光景が動画に捉えられていた」

 

フェイクじゃないのかな。

当日21日ヘルソンは最高気温が7度。最低気温が−4度の冬の気候で、晴れときどき曇り、かな。

 

濃いブルーの空、濃い影。体格がイギリス人、もしくはプロのモデルや俳優っぽい人が多い、兵役に行く年代の人がいるのも気になる。

みてると、背景とかがCGで作ったゲームっぽいんですね。

 

こちらは、リアルなマリウポリの住民。戦時下にある人たちの服装や雰囲気がリアル。

お風呂に入れてない。服に塵が被ってる。疲れ切ってる。

 

 

 

なんか違うなあ、と思ったんだ

 

 

ウクライナ・元ポロシェンコ大統領

ドンバス地域の人々に対する方針

 

ロイターによる2018年の「ウクライナのネオナチ問題」

2018年のネオナチ

マヨ@littlemayo

古い記事探してきたよ。

そ、メディアはちゃんと報道してた。

2018年3月19日

ロイター「ウクライナのネオナチ問題」

以上

 

新世界秩序の為のホロコースト

DS=イルミナティ=グレートリセット派は、カルトなので、常人の常識外の規範と倫理で計画を進めている。

何かを実現させるために神と取引するとして、取引に必要なのが「生贄」、という時代が太古にあった。その時代の社会のままでいるのが、カルトでありイルミナティ。

第二次世界大戦のユダヤ人のホロコースト(焼けた生贄と言う意味)が、イスラエルという国を成立させるために、「何か」に対してささげた「焼けた生贄」だと仮定する。で、今回、あの人たちは、グレートリセットの成立とグレートリセットの首都キエフの誕生のために、「何か」との「取引」の為に、ウクライナでジェノサイド=ホロコーストをやろうとしてるのではあるまいか。もちろん、やったのはプーチン、ということにして。

ウクライナ側から、ウクライナ国内の正確な情報が出てこないのは、最初からバーチャル戦争を用意していたとしか考えられない。報道ジャックで仮世界を作って大衆に見せ、その一方では、自分たちのカルト的な計画を進めていると思う。ただ、それが失敗に終わろうとしてるのだと思う。

 

キエフ在住の日本人によるレポート

 

 

しかし、キエフは平穏だった、町全体が巨大な撮影セット

※再度転載します。

キエフは平穏、巨大なセット

『ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。』

ウクライナでは、ジャーナリストたちが、ウクライナに入らないように規制をかけているそうです。その中をかいくぐって、ウクライナに飛び込み撮影した男性が現れました。

テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています。

撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました。

※https://ameblo.jp/tony-9/entry-12733202131.html

抜粋すると

・電車に乗れるし、普通に日常が送れる状態。

・メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることができない。

・キエフの町は、映画のセット。あちこちで撮影が行われている。

・キエフは巨大な撮影セット。ボロボロの車などの小道具がおかれている。

・きわめて平穏

・ウクライナに入った米FOXTVの取材班が狙撃され、カメラマンが射殺された理由として、FOXテレビは、ロシアの言っていることは真実だと、タブーを破って、アメリカのテレビで報道してしまったため。

※https://ameblo.jp/tony-9/entry-12733202131.html

以上

 

紛争は2014年に始まっていたこと

「皆がこの紛争について話し始めたのは1週間前ですが、これは8年間続いています」

 

 

世界報道が空回りすることは、今までは無かったと思う

報道をつかった全世界への同調圧力に失敗

nobby@nobby_saitama

時事通信の「英情報筋」ってタブロイド紙だからね。

以上

 

そして、世界を巻き込めないでいるのが、今までと違うところ。ロシア制裁に動いてるのは、日韓台+ファイブアイズ+EU+スイスだけ。

 

大ブーメラン「ワクチソ&戦争を出汁に金は集めたが、グレートリセットは失敗し、アメリカの覇権が終わる」

舐められ始めたG7・・・強制力の喪失

MK✝️@sofimari21

マレーシアとベトナムは反ロシアの制裁を支持しず、ウクライナの危機に対して中立を維持することに同意した

以上

 

アフリカからも、アジアからも、中南米からも、舐められてるよ。G7もダメになったなあ・・・。

 

ソロス(グレートリセット組)vsプーチン(ロシア)の最終決戦

ドルの覇権が終わる=グレートリセットが失敗

➀ グレートリセット総仕上げの段階で、プーチンが裏切った。これは想定外で「グレートリセット組」にパニックが走ったのは、英国首相の態度でわかる。成功寸前だったワクチンパスポートなどのコロナ対策を、多くの国が一斉に廃止した。

② ペンタゴンはグレートリセットにもバイデン政権にもウクライナにも協力しない。もともとトランプ派であり、バイデンを大統領とは認めていない。なのでプーチンは、楽に動ける。

③ アメリカが中心になって、ロシア制裁を呼びかけるも、制裁に参加しない国が多すぎてロシアを潰せない。さらに、ロシアに同情的な、サウジアラビアやインド、中国などの大国が、ドル決済以外で決済する方法を打診はじめてしまい、ドルの覇権が危うくなるという、大ブーメラン。

で、G20にプーチンが出席するそうな。

ロシア・プーチン側の勝ち方によっては、数百年かけて進めていたイルミ=DSの計画「グレートリセット」が完全に失敗し、責任を取ってソロス爺さんのグループは引退してくれるかなと期待してる。

もしそれが実現するなら、プーチンを英雄とよんでやってもいい。

 

ニセモノが天皇に即位?