安倍元首相銃撃 オズワルド?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

女子高生二人組の証言と一致

女子高生二人組の証言と一致

「1発目は バズーカのような大きな音、2発目に 煙が上がった」

 

安倍さんは倒れてない??

周りにいた人が、風圧?に衝撃を受けて煙がかかっただけ??

服の色から見て、バズーカー?をうった人が逮捕された容疑者だと思う

 

二人目の容疑者?

銃ではなく、望遠つきのカメラだとの指摘もありますね。そうかもしれない。

 

ダラスに似てる

JFKは、

・公表されていた方向とは、逆方向から撃たれないとつじつまが合わない

・単独犯ではない

・そもそもオズワルドの射撃の成績が悪い人だった

・頭部を撃たれる瞬間を撮影したフイルムがカットされている

かなり前、無修正のフイルムらしきもの(同乗していた男性が、おもむろに立ち上がり、JFKを撃った)を、youtubeで見たことあるわ。昔読んだ陰謀論系の本でも、どんなプロでも、走行する車に乗車した人物の頭部を、遠方から打ち抜くのは無理って書いてたな。

今度の安倍さん暗殺もまた、報道の「首を二か所撃たれた」という奈良医大の発表と違うと思う。

・やけに暑い日

・用意されていた報道と発表

・犯人は頼りなさげな人物

・犯人に関する身元調査や個人情報の取材と公開がやけに早い

ダラスのあの事件に似てるね。

 

ニセモノが天皇に即位?