統一協会クラスター化した自民党

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会クラスター化した自民党

新閣僚に次々に統一教会との関係が指摘され・・・・

総務政務官に杉田水脈が入ってるところで、もうアウトなんですが・・・・・。

杉田水脈 「幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もないのですが・・・」

山口一臣氏 「問題あります」

以上

 

旧統一教会と“接点”副大臣ら少なくとも16人

Koji Hirai 平井宏治@KojiHirai6

旧統一教会と“接点”副大臣ら少なくとも16人 と報道するテレビ朝日だが、朝日新聞記事データベース検索で、朝日新聞が統一教会の関連団体、世界平和女性連合について好意的に取り上げた記事が、2000年以降だけで10本以上あることを確認。説明責任があ

https://agora-web.jp/archives/220810084015.html

以上

 

自民党の市議会議員ら

HOM55@HON5437

【大悲報】自民党の市議会議員ら、統一教会の講演会に出席し「真の父母様」文鮮明・韓鶴子夫妻の肖像を背景にしてマイクを握ってしまう

nem@yo_nem

これなんか映り込みではなくて、狙った構図なんでしょうね。

山本秀明 和泉市議会議員  自民党
西野辰也 泉佐野市議会議員 自民党
田中学  前貝塚市議会議員 自民党

以上

 

萩生田氏は統一教会の関連団体「教育問題国民会議」の理事をつとめていた

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

8月11日

萩生田氏は統一教会の関連団体「教育問題国民会議」の理事をつとめていた。(落選中の2011年3月から12年6月)イベントで挨拶をしたとか会費を払ったとかとはレベルの違う統一教会の構成員そのもの。こんな人が堂々と党の政調会長に就いたのにメディアは彼を殆ど非難しない。なぜそんなに優しいのか。

以上

 

磯崎官房副長官が統一教会

HOM55@HON5437

磯崎官房副長官が統一教会のガチ宗教行事に出席していたことを認めたそうです。まあ磯崎官房長官は2016年の時点で統一教会系活動「ピースロード」にノリノリで参加し、「ピースライダー」として自転車を走らせていた人なので、教団とはかなり親密なお付き合いをしてるんでしょう。ズブズブすぎ!!

以上

 

いまだ、細田氏は衆議院議長のまま

清水 潔@NOSUKE0607

8月12日

壺イベント壇上でこんなスピーチした人が衆議院議長のまま。日本すご過ぎて涙。

「韓鶴子総裁の提唱によって実現したこの国際会議の場は、たいへん意義深い」「今日の盛会、そして会議の内容を安倍総理にさっそく報告したいと考えております」

以上

 

統一教会系列と自民党議員が当たり前のように議員会館を「私用」で使っていた

山崎 雅弘@mas__yamazak

8月12日

こんなん、もうあかんでしょう。岸田首相は、近日中に「内閣再改造」しないと。萩生田氏も高市氏も除外で。

そして、統一教会系列と自民党議員が当たり前のように議員会館を「私用」で使っていた件の追及。どこからどう見ても、自民党は党として統一教会系列と繋がっていた。

以上

 

おかしいと言う議員がいない

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

同期の村上誠一郎議員から電話があった。安倍元総理の国葬はおかしいと思うが永田町では面と向かっておかしいと言う議員がいないと。それでキャンペーンを張ろうと思うが名前を貸してくれと。もちろん喜んでと答えた。国民の大半が反対している国葬になぜ自民党は沈黙するのか。それでも国民の議員か。

以上

 

岸防衛相の離任式

朝日新聞霞クラブ(外務省・防衛省担当)

岸防衛相の離任式では音楽隊がZARDの「負けないで」を演奏しました。岸氏のリクエストでした。 【松山】

 

・電動椅子の防衛相。こんなに体調が悪いなら辞職するべきなのにしがみ付く浅ましさ

・63歳の防衛相はZARDをリクエスト

どっちも引くわ。

岸信夫議員がまんまと首相になったら、この子たちも比例で参議員になれたかも。

 

反統一協会から反自民党へ

キッシーも沈みかけてるぞ。

岸田首相は『壺』と心中する覚悟のようである

m TAKANO@mt3678mt

8月12日

内閣改造で『壺』議員を一掃するのかと思っていたが、新内閣の顔ぶれをみれば、岸田首相は『壺』と心中する覚悟のようである。反社会的カルトとの縁を断つ自浄能力が自民党にはないということだろう。日本に健全な議会制民主主義を取り戻すには、国民自らが選挙で自民党との縁を断ち切るしかない。

以上

 

批判のベクトルは統一教会そのものより、カルトを切らない自民党へ

清水 潔@NOSUKE0607

もはや批判のベクトルは統一教会そのものより、カルトを切らない自民党へと向きはじめた。

それが日本の再生への唯一の道だろう。

以上

 

国政選挙も、地方選も、統一協会だとわかってたら、誰も自民党には投票しなかったよ。

解散しかないね。キッシー。

そして統一協会とは無関係な候補を公認したら、自民は歴史的な大勝をおさめるよ。

それが出来ないなら、政権交代ね。

 

ニセモノが天皇に即位?