安倍氏暗殺と統一教会|厚生労働省による日本国民虐殺

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

厚生労働省による日本国民虐殺

 

正体不明、出自不明の尾身茂「ワクチソを打って打って打ちまくれ」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E8%BA%AB%E8%8C%82

ワクチソ4回目を撃たせる気が満々の尾身さん。不思議なwikiだね。家系、両親、家族、詳細な出身地の記載がない。日本人に対するジェ◯サ◯ドを嬉々として行うこの人の正体が知りたいね。

厚生労働省「生後半年から4歳児までの新コロワクチン接種の審議」に入ったそうな。

もしかして厚生労働省の大臣や次官は、帰化人で、統一原理の人なんかな。

朝鮮カルトによる日本民族虐殺、戦争であるというのなら、納得がいくことが多い。

 

#自民党って統一教会だったんだな

政策は統一教会が決めていた

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

『統一教会』が、自民党の議員に命令して、「子ども庁」ではなく「子ども家庭庁」に変更させたとのこと。

自民党が、子どもへの責任を、家庭に押し付け、子どもに冷たい政治を続けている背景には、『統一教会』の存在が大きいとも言われている。マスコミよ、きちんと事実を報道していただきたい。

 

ray2020(C)#野党共闘で政権交代 & #統一教会憲法反対@ray202019

#自民党って統一教会だったんだな

だから国民を苦しめても平気なんだな

以上

 

税金ではなく、お布施だったんだな、という声もありました。

そして、政策も統一教会が決めていたのなら、公認候補も統一教会が決めていたと考えるのが自然ですよね。何でこんな人が?という人間が自民党の公認に多すぎる。

重篤な副作用が出る理由で使用禁止されていた子宮頸ガンワクチン、これをわざわざ再開させた三原じゅん子が怖い。

子宮頸がんというのは、そもそも性交経験ある中年の女性がかかる病気で、若い女性には関係ない。なのに、わざわざ副反応の出て問題になったワクチソを奨励する意味は何なのか。

子宮系の病気で、自分(三原)が妊娠出産できなくなったから、腹いせに若い女性に復讐しようとしているわけでは「ない」のだろうが、この人もまた、何かのミッションとして遂行したのだろうか。

 

名前が決まったらしい。ミャクミャクだそうな

これも、統一教会のお母さまがお決めになったのだろうか。

目玉が好きだねえ。あの人たちは。腕から垂れる青い汁が忌まわしいことこの上ない。

あまりにキモくて評判の悪いマスコット「ミャクミャク」。名前が決まった直後、示し合わせたように、インフルエンサー的イラストレーターたちによる「ミャクミャク」のイラストの投稿が続いてる。運営側が依頼したんだろうなあ。

統一教会を忘れさせるために、そろそろ芸能人のスキャンダルを出してくると思う。

キッシー、統一教会系の議員を切りなよ。

でないと、一緒だと思われちゃうぞ。

加藤の乱の仇を取りなよ。キッシー。

 

ニセモノが天皇に即位?