米共和党・日本の保守派・北朝鮮との関連、闇は深い。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

嫌韓も反日も、CIA=統一協会劇場だった

統一協会に忖度して広報化しているのは、朝日新聞、NHK,フジテレビなんですが、これらはみな、ネトウヨの仮想敵であり、「反安倍」のスタンスだったんですけどねえ。おかしいねえ。

 

そして統一教会は、トランプ大統領に対して一説には100万ドル相当の額のギャラを払って追悼メッセージを送ってもらったらしい。ほかの世界の要人たち元大統領、元副大統領もそれに相当する額のギャラを受け取ったと思われ。

莫大な費用をかけてまで安倍葬で神格化する統一協会の安倍愛は半端ない。聖人、殉教者としての扱いですね。

 

米共和党・日本の保守派・北朝鮮との関連、闇は深い

舛添要一@MasuzoeYoichi

12日、統一教会がソウルで大規模集会。安倍元首相と同様、トランプ米大統領も教団の指導者に感謝するビデオメッセージを送った。安倍元首相追悼も行われた。これだと、教団が安倍元首相と親密だったことを自ら告白しているようなものである。「贔屓の引き倒し」ではないが、国葬反対論が増えてしまう。

ソウルで開かれた統一教会大規模集会に出席したポンペオ前国務長官は、金正恩に文鮮明の教えを話したという。反共のはずの教団の北朝鮮との関連を示唆。レーガン、ブッシュ父子、トランプも教団の支援を受け、信者から巻き上げた金が流れたという。米共和党・日本の保守派・北朝鮮との関連、闇は深い。

以上

 

自浄作用がない自民党

内閣改造したらかえって壺議員の数が増えた件

pica.pica@ご注文はメッコールですか?@corvidaepica

組閣だよ!全員集合!

以上

 

岸田新内閣“統一教会汚染”にダンマリ

但馬問屋@wanpakuten

【岸田政権】岸田新内閣“統一教会汚染”にダンマリの傲岸不遜 閣僚軒並み「無回答」でSNS大炎上!|日刊ゲンダイ

国民の大半が自民党議員と旧統一教会の関係について不信感を抱いているのに、岸田首相本人は無回答で閣僚もハッキリと答えないなど、あまりにも不遜だ。

以上

 

言い訳の仕方の指南

125@siroiwannko1

教団との関係が分かった場合、このように発言しましょう、という例文が配られていた!

以上

 

自民党は調査する気がない

まさみ@masami6666

もう ワロタ😀

 

いったいどこが宗教法人なんだ。取り消しせよ。

清水 潔@NOSUKE0607

いったいどこが宗教法人なんだ。取り消しせよ。

旧統一教会「霊感商法」の実態 原価3万円の壺を147万円で売りつけ。霊場に連れていかれ、600万円の多宝塔を押しつけられ、高麗人参1ダースを96万円で契約。さらに、先生(霊能者)から3千万円を神に捧げるよう促された。

以上

 

統一教会が何をやっても非課税特権を温存して野放しにする事を宣言、調査委員会の成立も拒否

ひろゆき@hirox246

永岡桂子文部科学大臣は、統一教会が何をやっても非課税特権を温存して野放しにする事を宣言。

「宗教法人法には手をつけず、何か社会的に問題が起こった団体に対して被害の救済をするのがよい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a767f9b1f098a60a71a1eae8916fc1824079a5f

被害者救済のための調査委員会の設立も拒否してますけどね。

以上

 

「安倍国葬反対」

「統一協会ありえねえ」

「岸田ヘタレ」

戦後、右も左も、老いも若きも、日本国民の意見が一つにまとまったのは、初めてだと思う。連帯感、一体感が半端ない。

キッシー、解散しかないよ。統一協会だとわかってたら、誰も自民なんかに投票なんかしない。 統一原理の色がついてない候補者を公認してやり直しなよ。それができないなら政権交代ね。

 

ニセモノが天皇に即位?