統一協会大本営 フジテレビと朝日新聞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会大本営 フジテレビ

「安倍の葬式は朝日が出す」と公言してたのにね・・・・。芝居だったという話。

反日メディアとして、ネトウヨや保守の仮想敵だったフジテレビ。フジテレビ反対デモなんかもありましたが、フジテレビ側とネトウヨのデモ側は裏で統一教会でつながり、実は、ズブズブだったという話。

日本棄損、韓国忖度ばかりするフジテレビ会長は、「嫌韓」「愛国保守政治家」の安倍晋三さんとは大の仲良し。安倍さんの遺体が東京の自宅に帰宅した時出迎えた人の一人が日枝会長。

 

櫻井よしこの正体がやっと認知されてきましたね。

 

終戦直後(1945年10月)に、一般日本人がいないハノイで生まれてる。しかも野戦病院で。そしてフジのBSで番組を持たされている。フジは、安倍ガー、反日のはずなのに何故?

正体不明の人ですよ。

 

ワンコフル♪ワールド@minajirou511

フジテレビの日曜報道にチャンネルを変えたらいきなり櫻井よしこことお壺値さまがアップで出てびっくりしたが、よく見ると他のメンツもアチラ側の方々で、あぁ、、、フジテレビはどうしようもない壺メディアなんだとつくづく思い知り日テレのシューイチに戻した。

以上

 

テレ朝も陥落か

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

テレ朝、とうとう方向転換か

今夜7時からのBS朝日「日曜スクープ」で紀藤氏をよびこれまでの統一教会問題の総括

9時からのサンデーステーションでは鈴木エイト氏を入れ献金ノルマの新ネタをぶち込んできた。

※ これでやらないのはNHKだけとなった

以上

 

スポンサーの関係でしょうね。

視聴率取れないから怒られたとか?

 

しかし、新聞はまだまだ

岩槻優佑@yuu_iwatsuki

河北新報がこれを一面の持ってきた今日、朝日はベタ記事にすらしていない。これがかつての天下の大新聞か…哀しみ

以上

 

朝日、毎日、日経社説は、現実とお花畑が混乱状態

瀬尾友子@SeoTomoko3

朝日、毎日、日経社説は、現実とお花畑が混乱状態

朝日 戦後77年と世界 平和の合意点を探る時だ

毎日 ’22平和考 77回目、終戦の日 「小さき人々」守る世界に

産経 抑止力高め平和を次世代へ、首相と閣僚は靖国参拝を

読売 侵略許さぬ国際秩序築き直せ

日経 「戦後」を終わらせてはならない

以上

 

K16abc@karusan_2001

紙の新聞の購読を止めた後もデジタルの購読は続けていました。でも今日デジタル朝日の解約手続きも終了。私は団塊の世代、子供のときから新聞は朝日だった。週刊朝日も定期購読。朝日ジャーナルも創刊号から読んでいた。そんな朝日とさよならする日が来ると思ったことはなかった。

以上

 

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?