「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」④利権で資金作り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カルト集金の次は、ネトウヨ利権で金集め!!全員集合!!

幸福の科学と加藤康子

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【加藤康子「朝鮮系カルト教団」との濃すぎる関係;幸福の科学】

こんどは「幸福の科学」かよ~。釈量子じゃないか~どこまで続く泥濘ぞ

 

幸福のナンチャラの釈量子と、義兄が統一教会の女性団体に会費を払っていた加藤康子の「朝鮮カルト」チックな組み合わせ。

自助の精神だって。自助とは新自由主義の連中がよく使う言葉で福祉の廃止。竹中がベーシックインカム(一人月7万給付、代わりに年金・社会福祉を全廃)を持ち出して大炎上しましたね。カルトだからww

※伏見顕正の政経塾と四柱推命|杉田水脈の研究

※杉田水脈④背景は「幸福の科学」か?

 

幸福の科学と青林堂のヘイト3人組

左から、杉田水脈、千葉麗子、(一人置いて)はすみとしこ、

 

なでしこアクション 杉田水脈と山本優美子

wiki

なでしこアクションは、幸福の科学のフロント市民団体。

慰安婦問題の解決を目的としていると主張しているが、実態は歴史修正主義を主張しており、国際的に批判を浴びている。

代表は在特会元幹部の山本優美子。

 

幸福の科学と「なでしこアクションの山本優美子」

山本優美子。関連サイトは幸福の科学、幸福実現党など

※WEB魚拓 https://archive.is/9I53k

 

杉田水脈と山本優美子の競演

 

「はすみとしこ」は、幸福の科学

5CHより

911可愛い奥様2018/05/30(水) 18:08:53.89ID:MtGiHeL60>>912
>>910

はすみはやってない。

今回いきなり余命を切ったわけじゃなくて

1年前のツィでも「余命たちとは出版社が同じというだけで一切かかわりがない」というツィを残してる

はすみは幸福の科学筋で、余命の在特会とは、トップからの指令筋が違うのよ。

やってることは同じ差別や誹謗中傷なんだけど、運動組織の本体が違うから、オレオレ詐欺みたいに末端に横の繋がりはないの。

むしろ、騒ぎ起こした余命=在特会ルートとは、無関係だと世間やネトウヨ仲間に周知させないと

ドロ舟にまとわりつかれたら自分たちまで被害こうむるから、ここは辛辣にハネつけてアピールしたい場面。

だから余命と連合した小坪も、余命と共にぶったぎってる。

以上

 

2021年衆議院選・安倍晋三、岸信夫兄弟が、無理やり比例上位に杉田水脈をねじ込む

2021年10月

暴言・杉田水脈氏を「比例上位に」岸信夫氏が出した「要望文書」の中身

https://news.yahoo.co.jp/articles/40a55c2ccbb66b685dd3cdf0a1cf0c528bac076d

衆議院議員総選挙(10月31日投開票)に向けた候補者選びを巡って、公示直前(10月16日)に自民党山口県連が作成した「異例の文書」を入手した。

文書は安倍晋三・前首相の弟であり、防衛大臣を務める岸信夫・山口県連会長名義で、党本部の遠藤利明・選挙対策委員長に宛てたもの。自民党の比例中国ブロックの公認決定を巡り、党本部の決定に抗議し、さらには過激な発言で物議を醸してきた杉田水脈氏の掲載順位の優遇を求める内容となっている。

 

そのおかげで、杉田水脈は当選しました。

創価学会のようになりたい幸福のナンチャラの教祖は、結局、カルト丸出しの「幸福実現党」だと誰も投票してくれず、国会議員一人作れない現実を受け止め、ネトウヨに偽装した人間を自民党に潜り込ませているように見えますね。きっとそうなのでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?