コロナ|ワクチン接種は、10月で終了?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナ|ワクチン接種は、10月で終了?

「ワクチソは危険」うん、知ってた

人類は数多くの罪を重ね乍ら、ここまで来ましたが・・・・

コロナで死んだ子供さん、10代以下ではいなかったし、20代で亡くなった方がいても、ごく少数で、重度の基礎疾患を持っていたに限っていたのに、ワクチンで亡くなった若い方が、結構な数がいるそうな。

 

うん、知ってた① コロナ疾患より副反応の方が酷い

アナフィラキシーは女性、心筋炎は若い男性 ワクチン副反応の傾向を厚労省が初公表<新型コロナ>

https://www.tokyo-np.co.jp/article/131083

新型コロナウイルスワクチンについて、厚生労働省は年齢別、男女別の接種回数と副反応の傾向を初めて公表した。重度のアレルギー反応「アナフィラキシー」の報告頻度は女性に多く、心臓に炎症が起きる心筋炎や心膜炎は、若い男性に顕著にみられた。(沢田千秋)

日本循環器学会は7月、「新型コロナワクチン接種後の急性心筋炎と急性心膜炎の発症率は、新型コロナ感染後の急性心筋炎と急性心膜炎の発症率に比較して極めて低い」とする声明を発表。感染後に発症しても大半が軽症として、「ワクチン接種による利益は、ワクチン接種後の急性心筋炎と心膜炎の危険性を大幅に上回る」と呼び掛けた。

以上

 

「新型コロナワクチン接種後の急性心筋炎と急性心膜炎の発症率は、新型コロナ感染後の急性心筋炎と急性心膜炎の発症率に比較して極めて低い」

数字を出してほしいな。

 

うん、知ってた② コロナで亡くなった御子さんや、若い方は0かそれに近い

コロナによる年齢別陽性者(死亡者、重傷者、要治療、回復済)

 

10代未満:死亡者0、重傷者0、

 

10代(死亡者1名、重傷者0)

 

20代(死亡者16名、重傷者0)

20代のお相撲さんが、コロナで亡くなりましたが、手が震えて棄権するほど重度の糖尿病の疾患を持っていた方でした。

 

うん、知ってた③ コロナで死ぬ人<ワクチン死

「コロナで死ぬ確率は1:1800万、コロナワクチンで死ぬ確率は1:50」

p@OdNezu

ダブリン医大遺伝学者カーヒル医師によるとコロナで死ぬ確率が1:1千8百万であるのに対して、mRNAコロナワクチンで死ぬ確率は1:50。

mRNAワクチン開発は50年前から行われているが一度も成功したことがない。

動物実験では接種を受けた半数~全個体が免疫系の崩壊で死亡している。

 

うん、知ってた⑤ 予防接種を受けた人だけが死亡したスペイン風邪

sin@sin_333_

1918年の「スペイン風邪」

予防接種を受けた人だけが亡くなりました。

今回も 同じか…

 

 

うん、知ってた⑥ 子供さんが狙われている

macaron@fraisst

宮城・塩釜市が0歳児の両親に優先接種

塩釜市によりますと「小さな赤ちゃんがいるがいつ接種できるのか」「自分が感染したら誰が面倒を見てくれるのか」不安の声が

これを受け市では、市内に住む0歳児の乳児を抱える母親と父親を対象にした優先接種を決め24日と28日に1回目…

以上

 

そして、陰謀論が歴史的史実へ

陰謀論では、「氷河期が来るからワクチンで間引きし、家畜として管理したいからチップを入れて管理するつもり」というのはよく知られてましたね。そして、陰謀論と現実はひっくり返って、陰謀論の内容が、歴史的事実になったのです。

 

「21世紀のジェノサイド、21世紀の水俣」は、10月にいったん終わるらしい

保存しそこねましたが、コロナワクチンやロックダウンなどの政策は、接種率が5割を超すと終了するという、製薬会社の内部の方のツイートを見たことがあります。

 

『10月中旬以降のワクチン初回接種の予約は取らないでくれ』

知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777

当院にも正式に自治体から、『10月中旬以降のワクチン初回接種の予約は取らないでくれ』と要請がありました。

よって当院での新型コロナワクチン接種は2回目接種を合わせ10月いっぱいでいったん終了します。

このように来月からは接種会場が大幅に減少します。

どうか、今のうちに接種をして下さい。

 

 

民主主義の成熟の差「生き残る確率:欧米4割、日本2割」

愛@paGpYrTRaKLF9ip

欧米諸国では、6割前後で頭打ちになりましたが、今の日本のワクチン接種需要や接種ペースから察するに、軽く8割突破しそうな勢いの中、とても残念な話だと思います。。

以上

 

人口ピラミッドの修正の準備完了か?

総人口 65.3%ワクチン接種済

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

 

人口ピラミッドを是正したかったのか?高齢者の接種率が9割弱、若い人は2割。

つまり、人口ピラミッドの修正をしたのかな。

あと10年、20年たったら、今の50代、40代に強制接種させる「何か」を、また、起こすのかもしれない。

酷い。ワクチン接種9割弱の世代は、敗戦後、廃墟の日本を経済大国に成し遂げた世代なのに。死ぬほど働かせて、生産性がなくなったら、家畜の様に処分されてしまう。

しかし、やっと終わるのか・・・・。

今度は、旧東側が勝つかもしれない

遺伝子ワクチンを打ってるのは、旧西側(欧米、日本、台湾、韓国、ファイブアイズ、)であり、旧東側の国々(ロシア、中国、北朝鮮)遺伝子ワクチンをうってないらしい。

そして、秋口になり冬になると、免疫をやられた人(軍人を含む)がバタバタと死んでいき、その隙をついて、旧東側の国が侵攻してくるという、シナリオかもしれないネ

イルミちゃんは、予言を上書きしながら常勝してきましたが、DSが女性米国大統領実現にこだわるのは、予言の上書きの為だと思うんですね。カマラがボケてるバイデンの跡をとるのは想定済みです。今、日本では、DSの兵隊達が派閥を超えて高市早苗を乾坤一擲で推してます。何かにつけ、愛子天皇にはこだわってましたし、なにがなんでも、女性天皇、女性首相を!と号令をかけられているのでしょう。

女の首脳(王)誕生にこだわるのは、「グレートリセットを実現するのは女の首脳(王)の時」もしくは、「女性首脳(王)誕生によりハルマゲドン」とか、「女首脳、あるいは女王の国の側が敗北する」とか、予言の内容が、そういう内容なのだと思うのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?