今月の「北朝鮮ミサイル劇場」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

今月の「北朝鮮ミサイル劇場」

防衛庁「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました」

ニュータウンの着工式に出席した北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記(左から2人目)=15日、平壌(朝鮮中央通信=共同)

西暦での表記はしないはずだったのですが、あきらかにダブルしか出てこなくなった時期から、併記を始めたらしい。

 

共同通信

「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました」

「ミサイルはいずれもEEZ外に落下か」

「短距離ミサイル2発と韓国軍発表」

「北朝鮮が弾道ミサイル2発発射と防衛省」

「首相、ミサイル発射で安全確認など指示」

「北朝鮮、日本列島越えの発射を警告」

 

本当は、撃ってないんでしょ、と思ってる人多いよ。

ブーちゃんは確かに核を持ってるけど、小型化できないので弾道ミサイルに搭載して飛ばせないんよ。清和会・統一教会・CIA経由の日本の金で核開発したけど、民族玉砕用にしかつかえないってのが、北朝鮮クオリティ。

 

AFP 金正恩氏、娘とスポーツ観戦

【AFP=時事】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong Un)朝鮮労働党総書記は17日、娘と共に内閣と国防省職員のスポーツ競技を観戦した。朝鮮中央通信が18日、伝えた。(c)AFP

以上

 

妹さんかな。ブーちゃんが側室に産ませた男児はこの人が育ててると聞いてる。超儒教社会の北朝鮮なのだから、女子の国家主席はないと思うけど、無理を通すつもりなんかね。

 

そしてネオコンがもうかる仕組み

宮本徹@miyamototoor

2月17日

この10年で、13倍!異次元の米国製兵器爆買い予算。アメリカでは約2億円のトマホークも、日本は4億円で購入する疑いも。(本日の塩川鉄也議員の予算委員会質問)

以上

 

英米さまは、朝鮮半島事有事と日中戦争やらせる気満々なんですよね。眞子様の偽婚約、偽結婚、明仁天皇の譲位と同じく、偽物+CG+報道ジャックで、勝手に「宣戦布告をしたことにする」と思う。

仮に開戦となった場合、友軍アメリカは、日本の自衛隊を背後から攻撃するよ。特殊部隊が日本国内の原発施設を破壊し、「北朝鮮がやった」と報道するよ。海外資産を担保にして武器を売りまくり、どさくさに紛れて富裕層の住宅街や各銀行を襲って金塊などを盗み取り・・・・イラクでやったことをやるよ。

なんとしても回避していただかなくては。

 

ニセモノが天皇に即位?