トランプ劇場始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

トランプ劇場始まる

トランプさんの一日

トランプ元大統領逮捕・出頭

ライブドアニュース@livedoornews

【出頭】トランプ氏「34件の重罪」全て無罪を主張

https://news.livedoor.com/article/detail/23999034/

トランプ氏は、ポルノ女優に不倫の口止め料を支払ったとされる問題をめぐり、記録の改ざんなど34件の重罪で起訴され、全て無罪を主張したという。

以上

 

トランプさんの一日

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

 

金と銀が暴騰

地球放浪24年目 Qリプトラベラー / 市民ジャーナリストやってます! / #ツイッターファイル@qryptraveller

金価格と銀価格が、トランプ氏逮捕の4時間前から暴騰してる!

無関係ではないと思う。

以上

 

法廷内のトランプさん

トランプさんはすべての罪状について「無罪」を主張。

 

法の支配がこの国で死んだことを示している.

トランプ元大統領の弁護士

トランプの弁護士たち “今日の記録公開は、法の支配がこの国で死んだことを示している…この男の名前がドナルド・J・トランプでなかったら、我々は皆、今日ここにいない”

以上

 

ボルトン氏によると、34ある罪状はどれも軽い刑か、無罪になるだろうとのこと。大統領選に向けて、トランプさんの印象を悪くするためのものだろうという方もいました。さらに、起訴されたり裁判中でも、大統領選に出馬することは可能だそうな。

 

トランプ陛下のご帰還

 

アラマーゴに帰宅後

トランプ大統領

「私が犯した唯一の犯罪は、国を破壊しようとする者から恐れることなく国を守っていることだけです」

「トランプを嫌っている判事がいて、その妻や家族もトランプを嫌っている。その判事の娘はかつてカマラ・ハリスの下で働いていたし、今ではバイデン・ハリス陣営からお金をもらっている。これはまるで古いソ連みたいだ。そんな状況に私たちはいるんです」

以上

 

ちゃっかり、献金1000万ドル調達

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

JACK🇺🇸特大MAGA速砲💥🚨 止められない: トランプ陣営は起訴以来、なんと 数日で1,000 万ドルを調達‼️✌️
😜THEまぁー〜ー

追伸CNNの💩フェイクニュースに騙されるな‼️

「起訴を6割が支持する⁉️フェイク報道も、ここまでくると笑える。

それを信じてる人はかわいそう😢だが、もうどうでもいい😎…

以上

 

Twitter

日本のトレンドからは、完全に「#トランプ」は、排除されてますね。

なんでだろう。カボスちゃん、教えて。

 

イーロン「もし、民主党がタイムマシンをもってたら」

トランプ「タイムトラベラーさん、なんでワシを殺そうとするん?ワシただの不動産屋やで!」

以上

 

トランプさん、もともと、長い間、民主党だったんですよね。クリントン一家とは、家族ぐるみのお付き合いでした。

孫崎享氏と副島隆彦氏の対談本によると、トランプさんのお父さんは、日本で言えば足立区のような地域の土建屋さんで、公共の住宅を作ってた人だったそうな。

 

※ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ」

https://kabochan.blog.jp/

「かぼちゃんがTwitterのロゴに!?」

https://kabochan.blog.jp/archives/48861408.html

 

ニセモノが天皇に即位?