キッシー、これは戦争やで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キッシー、これは戦争やで

だんだん女性週刊誌の皇室ゴシップに近づいてきた

岸田総理『たとえバ○息子でも私の大切な一人息子なんです クビにはしたくはなかった』

・・・・キッシーには、息子は三人いたはず。

 

異次元の親バ○ 翔太郎の更迭には岸田首相夫人が大反対『翔ちゃんをイジめる奴はママが許さない』

・・・・だんだん女性週刊誌の皇室ゴシップに近づいてきた

 

キッシー長男のスキャンダルは、秋篠宮家ネタと同じでフェイクかもしれんよ。

 

キッシー、これは戦争やで

という記事を書いてたら、岸田家の忘年会の写真を新しく出してきた。提供者は文春のスクープと同じ人だと思う。

 

だからさ、なんで、白い切り抜きみたいな線があるの?消した後みたいなもやもやはなに?もしかして動画から落としてきた画像を貼ってたりする??そんなことしないよね??

 

首回りの白い線はなに?長男の写真にもあったよね。なんで?顔を貼ってないでしょうね?大丈夫よね?

 

気になるのは、このキッシー、小さくない?顔の大きさの割に、胴体が短くない?足が長い体形だからそう見えるだけ?

よくみると、この写真のキッシーは脚も短そう。本当にこれ、キッシーなの??土台は別人で顔を貼ってるだけなら、これ、犯罪やで。まさかそんなことしてないよね?

 

追記 違和感あるなあ

小柄な人にキッシーの顔を貼ってないよね?

変な加工してないよね?

信じていいんだよね?

 

文春発のクーデターか?

売国奴!と統一教会=CIA系のネトウヨと叫んでるけど、仮に一族で忘年会をしたということは、そんなに大したことなんかね?

息子の不祥事なら、スガーの息子のほうが罪は重い。しかし結局問題にならなかった。

 

国家統計捏造という前代未聞のことをやった安倍

・国費使って支援者を呼び飲食禁止の禁域で企業に酒を献上させ、天皇気取りで園遊会、

・友達の学校経営のために忖度、地元の選挙で対立候補に対する嫌がらせにヤクザを使ったら、ヤクザに対する報酬をケチったため火炎瓶を投げ込まれた、

・高市と組んで放送法の解釈を捻じ曲げ言論統制をおこないクーデターをやろうとした、

・消費税を上げ続け法人税を下げ国民の貧困化を進めた

・農業の補助金を廃止しTPPに加入、農協を潰して日本の農業を破壊、

・夫人は公務員を秘書代わりに使い知人の籠池のために法律違反を官僚に強いて自殺させても平気平気の屁の河童、当然秘書代わりに使っていた官僚の給与は国が出してるが問題なし

・ロシアに北方領土をたたき売り、ごまかすために靖国を利用

・安倍は自分と友達が金を抜くための仕組みづくりに政策を行った。それがアベノミクスだった。

・反韓を煽って靖国神社と拉致被害を利用したが、じつは朝鮮カルトの統一教会と一体化していた。国の金を統一教会、北朝鮮へ流していた可能性が高い。

・災害もなんのその。酒盛りを優先する非情ぶり。

嘘ばかりつき続け、統一教会と一体化して民主主義を踏みにじり続けて国を食い尽くした安倍と清和会。安倍は祖父の岸から続くCIAの工作員だった。安倍も河野と同じく売国家業の三代目。国を外国にたたき売り金に換える家業である。

しかし無罪放免のまま、放牧され続けた。

 

小池は必要のないコロナ規制を敷き、価値の高い土地での軒並み店舗を倒産に追い込み外資が底値で買いたたくのを支えた。

まだまだ、儲けるつもりらしい。

 

森は五輪の数兆円を中抜き、スガーもしかり。コロナ対策費のうち9割の数兆円が使途不明金、五輪もそう。福祉に回すはずの数兆円を盗み続け、為替操作を行って日本経済を壊したあげくに、金がないからといって増税しつづけ福祉を削る。失政をごまかし国民の不満を高齢者に誘導させるため、成田某のようなサイコパスを扇動者としてテレビに出す。こんなもん政治じゃない。

 

小泉はアメリカの手先となり日本をぶっ壊し、一億総中流階級だった豊かな日本を破壊した。日本の首相ではなく、日本侵略のためにアメリカから派遣された工作員だった。あつかましくも息子に世襲させ、今はクリーンエネルギー利権で儲けている。

どいつもこいつも反逆罪で極刑でちょうどいい連中ばかり。しかし今も大手振って生きてる。なんでマスコミは糾弾しないのか?この人らに比べりゃ、キッシー家の忘年会なんて、事実だったとしてもしょぼいで。

 

忘年会なのか合コンなのか?

最初は「一族の忘年会」→若い人しかいない、なんでや?→「これは長男の合コン」→キッシー夫妻の部屋着姿の写真を出してきて「これは岸田家の忘年会」→しかし大人がいない。なんでや→「これは長男の合コン」・・・いいかげんにしろや。

岸田おろしのネタが一族の忘年会?CIA米国は必死で探してこれだけだったってことね。しかも半年前の写真を、なぜか、いまだしてくる。これしか見つからなかったんやな。

ノリノリで岸田売国奴!辞任しろ!と叫んでるのは角栄を追い落とした朝日、統一教会=ネトウヨの連中。写真を出してきたのはCIAの文春。乗ったらあかんで。怪しすぎ。

で、再度、文春さんに聞きたいんだけど、これ、ほんとに、岸田一族で、場所は官邸内の写真なんだよね??

間違いないよね?

管理人は、フェイクニュースで平成天皇を退位させたり、偽物と報道ジャックで眞子様の結婚をかってに決めた経緯があるので、まだちょっと疑ってるんよ。

偽ものに戸籍を背中乗りされてしまった眞子様は亡命したけど、キッシーはまだチャンスがあるんやで。

キッシー、これ戦争やで。やるか、やられるかや。

敵はアメリカ、奥の院はイギリスや。自覚せな。

統一教会に解散命令を出し、三浦や森を逮捕させて解散したら選挙は圧勝や。根性見せようぜ。

加藤の乱の仇をとろうぜ!

 

どうでもいい話

東アジアで最も美しい男性に羽生結弦、不細工な男性に金正恩に決定、という記事かと思ったら違った。

機械翻訳「BTSメンバーのキム・ナムジュンを韓国国防省大使に任命」

 

ニセモノが天皇に即位?