岸田首相襲撃未遂 事件と共同通信

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相襲撃未遂事件と共同通信

岸田首相襲撃未遂事件

共同通信

事件は15日午前11時25分ごろ発生。岸田首相が和歌山市の雑賀崎漁港でエビなどの地元海産物の試食を終え、200人以上の聴衆の前に移動して演説を始めようとした際、筒状のものが投げ込まれ、爆発した。首相にけがはなく無事だった。現場にいた警察官1人が軽傷を負った。

 

共同通信

共同通信 午後0:40「首相、和歌山県警出発」

 

共同通信 午後0:49「岸田首相の街頭演説始まる」

 

共同通信サイト「岸田首相の街頭演説が和歌山市のJR和歌山駅前で始まった」

 

共同通信 午後0:56「首相演説前に爆発音 無事に避難 男を逮捕」

 

共同通信 午後0:59「心配かけお詫び申し上げると首相」

 

共同通信 午後0:59「大切な選挙やり通すと首相」

 

共同通信 午後1:11「首相の街頭演説終了」

 

共同通信 午後15:17「逮捕の男は兵庫の木村隆二容疑者」

共同通信 逮捕の男は兵庫の木村隆二容疑者 - 首相演説会場、筒投げ爆発

岸田文雄首相が衆院和歌山1区補欠選挙応援のため訪れた演説会場で15日、筒状のものが投げ込まれ爆発した事件で、威力業務妨害容疑で現行犯逮捕されたのが兵庫県川西市の木村隆二容疑者(24)と判明した。捜査関係者への取材で分かった。

県警によると木村容疑者は「弁護士が来てからお話しします」と供述している。和歌山県警は本格的な取り調べに着手、動機や詳しい経緯を調べる。

以上

 

不思議だなとおもうのは、安倍ちゃんのときもそうだったし、京アニ放火事件や、電車テロもそうだったけど、なぜか必ずマスコミ報道が居合わせていること。そして、今度は、いちいち、首相の動向を報道してることに違和感があるわ。まるで、犯人に首相の情報を教えているみたい。

 

BANされ続ける映像

 

 

安倍ちゃんの時と同じで、

1 爆音を上げる人(山上)

2 撃つ人

がいたのかもしれない。

あと、容疑者を取り押させたのが、SPではなく、一般人だったということは、恥だと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?