「テレ東」化する日本の報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「テレ東」化する日本の報道

歴代のアメリカ大統領が知られたくないことを報道しはじめたロイター

バイデンと現存するすべての元米国大統領(ドナルド・トランプを除く)は、奴隷所有者の直系の子孫である:ジミー・カーター、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントン、そして白人の母方を通じてバラク・オバマであるとロイター特別レポートが報じた

※https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1673737959613542401

以上

 

いったい、どうしたんだろう。

ソロスの本懐を遂げさせるつもりなのだろうか。

 

日本の報道は「テレ東」化したのかな

伝説の「テレ東」

独自の報道姿勢は、海外でも有名。

北朝鮮のミサイル発射→アニメ放送

 

皇族の慶事→バラエティ放送

 

災害→アニメ放送

 

【モスクワ=誰々】とのクレジットが記事の最初にいつもないのはなぜ

高橋浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke🐺@KosukeGoto2013

ここ最近日経新聞と読売新聞を読んでいて思うのですが、今はモスクワ特派員を置いていないのでしょうか?【モスクワ=誰々】とのクレジットが記事の最初にいつもないんです。テレビ局はモスクワ特派員が現地から中継をしていますが。。。気のせいかな🤔WSJ記者拘束が日本のメディアにも影響かな?🤔

以上

 

ロシアのワグネルの反乱の報道は酷かった。ツイッターやSNSでまず拡散していたのに、テレビは一切報道しなかったらしい。鎮圧されたあと、新聞が紙面に掲載。

日本の大手報道のロシアネタは、Twitterから拾ってたら笑う。

 

国会中継も、神宮外苑の樹木伐採も、報道しないNHK

ただひとりの母親としてこの国が心配@9OcN5Bibbfu1PoS

皆さま、NHKさんにお電話してください。

「6月30日に神宮外苑の樹木3000本の伐採が始まること、ちゃんと報道してください。」と。

これを放送しないなら、公共放送じゃないし受信料を受け取る資格はありません。

#神宮外苑樹木伐採始めないで #神宮外苑の樹木伐採に反対します

以上

 

御存じでしたか

しらんかったよ。

 

ニセモノが天皇に即位?