Twitter事変 新CEOは女性、果たして誰なのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新CEOは女性、果たして誰なのか?

イーロンから皆さんへ

「X/Twitter に新 CEO を採用するで。彼女は約6週間以内に仕事を始める予定や!ワイは、製品、ソフトウェア、システム担当者を監督する執行委員長兼 CTO に移行するで」

以上

 

複数の疑問が未解決のまま

・イーロン・マスクが、女性 CEO の採用と発表

・関係者によると、新CEOが社内採用なのか、いつ頃就任するのか、現在イーロン・マスク氏の子供を妊娠しているのかなど、複数の疑問が未解決のまま。

・新CEOの名前は数週間以内に発表される予定。

以上

 

「現在イーロン・マスク氏の子供を妊娠しているのか」

・・・ここがいいですね。9人のお子さんを持つイーロン。お子さんは双子や三つ子の確率が高く、たしか、イーロンのママも双子だったはず。種馬としてはコスパがいいのかも。

 

噂「リンダ・ヤッカリーノ氏に決定か?」

「イーロン・マスク氏は、社会正義の擁護者であり、WEFの仕事の未来に関するタスクフォースの委員長であるNBCのリンダ・ヤッカリーノ氏をTwitterの新CEOに指名する予定だ。」

以上

 

この方の名前が挙がってますね。というか、ほかには見当たらない。

 

ヤッカリーノさんとは

バリバリの世界経済フォーラムだった

「本当に悪い冗談であることを祈りますが、伝えられるところによると、これがTwitterの新しいCEOだそうです。 マスク支持者、ワクチン支持者であり、世界経済フォーラムの参加者」

以上

 

ゲスト的に参加したというのではなく、本気で活動している人みたいですね。

 

https://www3.weforum.org/docs/WEF_Understanding_Value_in_Media_Perspectives_from_Consumers_and_Industry_2020.pdf

貢献する専門家

 

だめだこりゃ。

広告がガッツリ減ったので、困ってるのはわかるんですが・・・・

 

世界経済フォーラムの仲間

グレートリセットを推進してる世界経済フォーラム。今年は、「高齢者は集団自決ww」とのたまい炎上した成田某がヤンググローバルリーダーに選出というからお察しの団体です。

トップページに掲載されている評議員や幹部がこれ。シュワブにケケ中。

https://jp.weforum.org/events/world-economic-forum-annual-meeting-2023

 

そして、同じトップページにあるのが、ヨルダンのラミア妃

ヨルダン王家。ここの王家は超エグイ

国王:4歳からイギリスに留学し教育を受け、英陸軍士官学校卒。アメリカのジョージタウン大学大学院修士課程(国際関係論)

・・・ジョージタウン大卒って米国の諜報員養成所、陸軍中野学校みたいな機能が一部にある学校。英陸軍士官学校といい、めっちゃ英米の工作員コース。

王妃:世界経済フォーラム

・・・お察し。

王太子、第一王女もジョージタウン大卒

・・・父王と同じ。

複雑な事情がありそう。高円宮家に似てるのかもしれない。ヨルダン王家は王家というより、カショーギ家や、ジョンソン首相の一族のような、世界レベルの大陸浪人、グローバルな利権屋的な家で、表向きは王家だけど実はMI6やCIAの支店的な家なのかもしれない。

 

ツイッター社もこうなるのか

「 2020年のインタビューでヤッカリーノさんは、上司のジェフ・シェル氏とブライアン・ロバーツ氏が「社会正義と平等と戦うために適切な措置を講じたことを称賛した。また、ヤッカリーノ氏は「女性の50%と有色人種の50%」を採用するという自社の進捗状況を称賛した」

以上

 

ポリコレ重視の検閲が始まりそう。

 

ガラスの崖か?

ロッシェル・カップ@JICRochelle

マスクが女性をTwitterのCEOに選んだと聞いた時、私が最初に思ったことは「ガラスの崖(glass cliff)」でした。これは、女性が危機や困難な状況、または失敗の可能性が高まる景気後退時に、上級職に昇進させられる現象です。

以上

 

発表前に、わざと、これはないわ、という人の名前をリークして、新CEOを受け入れやすくするのかな、と思ったりはする。

 

オチはどこに落ちるのか

女装したイーロンが登場するという説もあり、コラが多く上がってます。

 

違和感ない。アメリカの某州の知事に似てる。

 

柴犬のフロキもあきらめきれない

 

管理人としては、

イーロン「新しいCEOを紹介するで。ワイのママや」

⇒株暴落、

⇒ツイッター民「世界経済フォーラムよりまだマシか・・・」

という笑える展開を期待したい

とことん振り回す人だよね

 

ニセモノが天皇に即位?