狂ってるNHK みんなのうた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

狂ってるNHK

変を超えて怖い「みんなのうた」

これもたいがいでしたが・・・・

(※注意 気分がわるくなります。サブリミナルを仕込んでいる可能性があるかも)

 

額に小さなチップを入れて~♪

痛くはないよ♪

ロボットになれる♪

「眉間のランプが点滅してる♪」 も恐怖ですが、 「日本の二割は賛成してる♪」、 後半からは 「日本の五割は賛成している♪」 に数字が変わるのもまた、ディストピア過ぎて震えるほど怖い。

今度は「マヤのいけにえ」を謳ったうたが登場しました。

 

まやまやぽん

イルミナティの隠語だらけですね。

 

いけにえ、たくさん見届けてきたよ

 

集団生贄200人

 

天国に行きたきゃ、楽しちゃだめだよ

※ピラミッドにこだわります

 

心臓どくどくささげよう!

 

 

エリートってなんだか いいひびきだけど

 

負けたら心臓捧げます

 

なりたいな、なりたいな

 

羽も生えてる へびさんに

 

羽の生えた蛇は、メソアメリカの多くの宗教に見られる著名な超自然的存在または神です。 アステカ族の間では今でもケツァルコアトル、ユカテカマヤ族ではククルカン、キチェマヤ族ではククマッツとトヒルと呼ばれています。

 

なりたいな、なりたいな

 

天国へパタパタ ちょうちょさん(※ハンドサインは666)

 

※ピラミッドにこだわるのね

 

いい子しかなれない(※イルミナティのセイドレイの隠語は蝶)

 

ちょうちょさん(※ハンドサインは666)

 

 

えかきうた まやまやぽん

 

 

 

これが、公共放送なんだぜ

税金でつくってるんだぜ

子供さんにみせるだぜ

くるってるんだぜ

 

ニセモノが天皇に即位?