2017年スペイン王来日④皇太子のサッシュ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年皇室外交|スペイン王来日④

皇太子のサッシュはルーマニアのものかあるいは手作り?

本日もお越しいただきありがとうございます。

スペイン王夫妻のための宮中晩餐会。スペインの動画から落としてきました。

日本の報道が意地でも映さなかったナルちゃん。

 

コメント欄より

でれでれさま、 いつもありがとうございます。 皇太子のサッシュ、本当にスペイン王室からものでしょうか? よく見ると、色の濃淡も、ラインの幅も、スペイン国王や、かつての美智子さんがしているものとは違って見えます。 もしかして、ぱっと見、誤魔化せるように、それらしいものを自前で用意したのでは?

(以上)

 

Sash – Wikipedia

日本のサッシュ

 

こんな感じ。

Sponsored Link



オランダのサッシュ①

2014年オランダ王来日のときのサッシュ。

 

オランダのサッシュ②

s://en.wikipedia.org/wiki/Sash

 

 

 

スペインのサッシュ①

秋篠宮ご夫妻はこちらの黄色いラインのサッシュ、内親王方は日本のサッシュ。

 

雅子もそう。

 

スペインのサッシュ②

位があがると、こちらになるのかな。

これですよね。

Spain’s Crown Prince Felipe, and Princess Letizia, left, wait for the arrival of Russian President Dmitry Medvedev for a gala dinner at the royal palace in Madrid, Monday, March 2, 2009. Medvedev is on a two-day visit to Spain to boost economic and political ties.(AP Photo/Daniel Ochoa de Olza)

美智子も本当はこれをつけなければならないはず。

ナルちゃんのwiki、上記の栄典の部分が根こそぎ削除されているのよね。※注:2017年04月

この前のスペイン王のための晩餐会のナルちゃんのサッシュ、、、あれ??

女性用をつけているのかな??

似たものとしては、これ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Sash

ルーマニアの勲章

 

あるいは、ベルギーの「アフリカンスター勲章」かと思ったら、、、、

これは、植民地だったコンゴのための勲章だったみたいね。コンゴが独立したら使用しなくなったとかかれていると思うから、これではなさげ。

スペインのサッシュ、ほかにもあるのかな。

 

正しいのはつぎのうち、どれでしょう?

1、ナルちゃんはスペインの女性用のサッシュをしている。

2、ナルちゃんはルーマニアのサッシュをしている

3 下記のスペインの勲章とはちがうけど、でも別のスペインの勲章、サッシュをつけている。

4 自作したものをつけている

さあ、どれ。

2014年オランダ王晩餐会では美智子もナルちゃんもサッシュさせてもらってたけど、今は、、、、アレレの状態。

バーゼルに、小和田と一緒に、いちおうは本物扱いされていたミッチーと徳仁1号か2号か、あるいはねむの木学園に預けられていた浩宮がいるのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?