【2017年皇室外交】続・ナルちゃんのサッシュ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

2017年 スペイン王来日 晩餐会

美智子

サッシュもティアラもなし。

f:id:e-vis:20170406130342j:plain

ナルちゃん

このサッシュがどこの国のものか不明。自作では?とうい説が濃厚。

f:id:e-vis:20170406091847p:plain

女性用のサッシュ

f:id:e-vis:20170412081426p:plain

女性用のスペインのサッシュにしては幅が狭いので、すくなくともスペインのものではなさげ。

f:id:e-vis:20170409173414p:plain

 

2008年スペイン王来日 晩餐会

http://www.dosuko.com/bbs/img/1442116760.jpg

f:id:e-vis:20170411132829j:plain

あれれ??

f:id:e-vis:20170411133041j:plain f:id:e-vis:20170409173414p:plain

 

美智子

ティアラ=故秩父宮のティアラ。本来なら紀子様が相続するべきティアラ。

f:id:e-vis:20170411163118j:plain

結論

2017年スペイン王来日時の宮中晩さん会、美智子は平民の装い、ナルも同じ

f:id:e-vis:20170406130342j:plain

 

1996年10月22日 

ベルギー王来日宮中晩餐会

天皇夫妻、皇太子夫妻ともに、こちらの勲章をもらっているはず。

List of honours of the Japanese imperial family by country – Wikipedia

f:id:e-vis:20170411172733j:plain

Grand Star of the Decoration for Services to the Republic of Austria

f:id:e-vis:20170411172738j:plain f:id:e-vis:20170411173602j:plain

1996年10月

もらってるし、つけてるよね。

f:id:e-vis:20170405083427j:plain

ナルちゃんが探せませんでした。

雅子もつけているのですが、、

f:id:e-vis:20170411165201j:plain

しかし、この目つきが卑しくみにくい。

f:id:e-vis:20170411165236j:plainf:id:e-vis:20170411165713j:plain f:id:e-vis:20170411165630j:plain

ベルギー王来日時のお迎え。雅子のいつもの衣装ストーカー。

もちろん、美智子公認の嫌がらせ

f:id:e-vis:20170411170244p:plain

それでも、プロトコルの立場上、他国の王族がたは上位にある天皇家にはクレームをだせないらしい。

天皇家の権威をかさにきて嫌がらせ。これが、美智子の「皇室外交」

2016年 

ベルギー王来日 晩餐会

ベルギー王

頸飾:大勲位菊花章頸飾、

f:id:sato-hokan:20171124190741p:plain

明仁天皇

ベルギーには頸飾がない(らしい)のでベルギーの勲章、サッシュ。

f:id:sato-hokan:20171124190811p:plain

美智子

ティアラもサッシュもなし。一般人の装い。

f:id:e-vis:20170411163610j:plain

だってこいつ、ご成婚した正田美智子とは別人ですから。

※美智子様の影武者

徳仁

サッシュなし。

f:id:e-vis:20170411173151j:plain

だって、この徳仁も偽物だし

※皇太子の影武者

ま、本物の徳仁親王は托卵で天皇家の血を引いてませんけどね。

f:id:e-vis:20170412080020g:plain

雅子

贋作ティアラ、サッシュは本物っぽい。

f:id:e-vis:20170411173201j:plain

最下層の国(北朝鮮)の最下層(不法移民)の家からきた女です。

※こちらが詳しいです

f:id:e-vis:20170412080237j:plain

ベルギー王に発情するいつもの雅子

f:id:e-vis:20161015150112j:plain

発情してます。

f:id:sato-hokan:20171124190926p:plain

f:id:e-vis:20161015150117j:plain

f:id:e-vis:20161015215205j:plain

f:id:e-vis:20170407225730j:plain

f:id:e-vis:20170409220822j:plain

 

皇太子一家がオランダ訪問時、雅子はいつもの雅子だったらしい

オランダ静養 | Dosuko Wiki | Fandom powered by Wikia

f:id:e-vis:20170412071958j:plain

6/23

沖縄戦終結日に、東宮家が8月中旬にオランダで静養する旨を野村一生東宮大夫発表

7/1

両陛下とはうまくやってますよ演出で葉山御用邸静養合流を企み、ホタル鑑賞会帰り際に徳仁が直談判するも、両陛下はやんわり拒否。雅子 (#`皿´)ムキー

7/15-7/17 –

勝手に画策していた葉山合流静養実現せず、両陛下が本来予定していた7/13-7/18ご静養予定も中止(7/7宮内庁広報室発表)

7/24-8/3

那須御用邸で静養

8/13

両陛下に挨拶

8/14

皇太子殿下 ご参拝(武蔵野陵・武蔵野東陵)(武蔵陵墓地)*雅子は欠席

8/16

皇太子殿下 オランダご旅行ご滞在につき賢所皇霊殿神殿に謁するの儀 *雅子は欠席

8/17

インドネシアの独立記念日に、旧宗主国オランダへ出発(~31日までとの公式発表)

8/18(現地時間、以下同じ)

東宮一家、オランダ女王・王太子ご一家と馬車庫歓談撮影

8/20

雅子と徳仁がセダン車に乗り警備車輌と郊外へ。

「愛子さまもご一緒ならばワゴン車を使ったはず」by週刊ポスト9/8号

8/22

午前王室所有の森をドライブ、午後アーネム市「ブルヘルス動物園」を訪れイグアナなどの動物を見学

近くのレストランが立食パーティを企画準備したが、東宮一家三人はトイレを利用しただけでそのまま出口に。

レストランスタッフたちに何の挨拶も無し→『週刊文春』2013年4月25日号

8/23

滞在先ヘット・アウデ・ロー城に、小和田夫妻、スイス在住渋谷節子夫妻を招く。→参照:【準皇族】

8/24

東宮一家と蘭王太子一家、アペンヒュール市のサル公園へ行く。

8/25

一家でハーグの小和田夫妻宅を訪問し愛子を預け、オランダの王子一家私邸で昼食会。

徳仁雅子、小和田恒が勤める国際司法裁判所がある平和宮を訪問.

ベアトリクス女王とマウリッツハイス美術館で絵画鑑賞するも、なんとわずか15分で予定を切り上げ

→『週刊文春』2013年4月25日号小和田夫妻宅で夕食を共にする。

8/26

15:00~17:00(日本時間)三重県四日市市総合会館8階視聴覚室

こころのバリアフリー研修会(無料) 内容/あなたもわたしも、もしかして「うつ」?

大野裕講演会あり。これ間に合わせる形で大野裕先に帰国。

8/27(現地時間)

雅子と愛子、ベアトリクス女王から誘われていたヨットクルーズを当日朝ドタキャン。徳仁のみ参加。

8/28(現地時間)

ベアトリクス女王主催夕食会

≪アレクサンデル王太子一家・ベルギーのフィリップ王太子一家、ルクセンブルクのアンリ大公夫妻も出席≫

8/31

一家でオランダ訪問から帰国するも、報道陣を避ける。

(以上)

オランダ王「雅子妃の症状は深刻だ」

雅子、滞在中にオランダ王に迫ったんじゃないの?断られて傷つき、「雅子さまはときどき国民に見せられないお姿になる(宮内庁職員)」状態になったとか?

天皇家の権威を利用して王族にすり寄り、犬のように発情しては体当たり。

これが雅子の「皇室外交」

f:id:e-vis:20170407225730j:plain

話しはずれるけど、プーチンが安倍ちゃんの送った日本刀、これ、代々皇太子が受け継ぐはずの壺切の御刀かもしれないのね。オランダで購入したとか。

王族と外交官は荷物の持ち出しがノーチェックでできるので、オランダ在住の小和田によって持ち出された可能性が高いのだけど、オランダ王室は、皇太子一家の皇室財産の横領、皇室財産の持ち出し持ち込みに協力してる可能性もありそう。

スウェーデンのヴィクトリア王太子が来るとか、、。

f:id:e-vis:20170412073128j:plain

国民の支持も高いご立派な方らしいけど、何しに来るんでしょうね。

非公式らしいけど、こうも続くと、日本の財政がしんどいと思うのよ。王族が来るとなったら、費用は国や地方がもつことになるし、交通規制も敷かれるし、警察も動員されるし、意味のない来日はやめてほしいのね。ただでさえ、美智子が天皇をつれてお出かけばかりするし、反対を押し切って海外にいったりするし。

天皇夫妻は、国民のことも日本のことも、何にも考えてないことがわかるわ。

美智子が王女が王太子の王家を次々に呼んでるのね。愛子さんを天皇にするための宣伝だと思うけど、意味ないのよ。

オランダ、ベルギー、スウェーデン、スペイン、、、いずれも、大量の移民に国をのっとられ、財政難でアップアップしている国なのよね。つまり、王室制度の継続が難しいということ、将来、女性の後継者たちが即位する前に、王室が廃止される可能性のほうがたかい国でもなるのね。

ヴィクトリア王女の配偶のダニエル殿下

・元トレーナー、資産もなく、学歴もない、いい人だけど普通の平民

スペイン王の配偶 レティシア王妃

・元アナウンサー、堕胎歴あり、いい人だけどカトリック王妃なのに離婚歴あり

オランダ王の配偶 マキシマ王妃

・実は正体不明、正田富美のような、あるいはシスコ・ウィーラー三みたいな人だった可能性あり。

ベルギー王は別だけど、ほかは平民と結婚しているのね。

日本にせよ、多くの欧州の王室の王位継承者が、民主主義の時代を背景に恋愛し結婚した結果なんですけどね。

ヴィクトリア王太子さんのお嬢さん、ベルギーやスペイン、オランダの王女たち。

異教徒イスラム教の移民が大量に住み着いている国の王位継承者って、将来がないと思うわ。たぶん女王になる前に「民意によって」王室は廃止されると思う。

結果、ベルギー王妃は貴族の出身だそうだけど、スペインもオランダもスウェーデンも、結局、王女たちは母の元の階級になるんだと思うわ。

王族の結婚って怖いですね。油断すると配偶者の階級に落ちる可能性があるから。

明仁さんも、ナルちゃんも、嫁の階級に落ちましたからね。下手すると欧州もそうなるでしょう。

しかしながら、人民解放軍の工作員にして朝鮮族中国人である美智子のような下賤な女の皇統簒奪の陰謀に加担させられるとは、欧州の王族も堕ちましたね。見返りは、やっぱりお金でしょうか。家運がますます減りますよ。民主主義の時代の王家って、こうやって壊疽死するんでしょうか。

日本は秋篠宮家があるから関係ないけど。

 

ニセモノが天皇に即位?