本日は建国記念日 本物の妃殿下の報道が続く理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

最近、本物の妃殿下が報道される理由は?

管理人は、改元の予兆だと期待してる。

ご婚約会見

 

 

紀子さま「結核予防会」講習会に出席 被災地からの参加者気遣う (0:57)

日テレニュース 2024/2/7

 

同じ人でしょ。

 

秋篠宮家を継ぐ佳子様

本物の佳子様

昭和天皇と、昭和天皇の長女さんに酷似してる佳子様。

 

年末に29歳におなりになった佳子様のご成婚が近いのかもしれない

週刊誌にさかんに書かせている内容は、

① 佳子様の結婚が近い

② 佳子様は皇室を出ていきたがっている。

③ 佳子様には平民の彼氏がいる

①は何かをかぎつけてるのだと思う。②③は嘘の可能性が高い。英米は、眞子様の時の様に、内親王を皇室から追い出すために、勝手に相手を決め、偽物を使った会見+報道ジャックで仕掛けてくるつもりだと思う。

 

佳子様の独立の理由

④ 東宮御所は、明仁さんと美智子が占領してる。今後もそうだろう。

⑤ 秋篠宮邸の改築費がたまげるほど高くついた。

⑥ 秋篠宮邸に、佳子様の部屋は作らなかった。秋篠宮様「いずれ結婚して出ていくから・・・・(会見)」

⑦ 佳子様は10億円の邸にお住まいである。

⑧ キッシーは、故細田が議長を務めていた有識者会議を横取りして自分がグリップし、安倍派の唯一のレガシー「(旧宮家旧皇族の復帰を視野に入れた)皇統男系維持」の手柄を横取りしようとしている。

 

⑤の秋篠宮邸の改築費用がたまげるほど高くついたのは、シェルターを作ったからだろうと普通は思うよね。

④から⑧の点をつなぐと・・・・・秋篠宮さまが即位し、悠仁さまが立太子し天皇に即位すると秋篠宮家をつぐ親王がいなくなる。東宮御所は今後も上皇夫妻が住み続けるだろうだから、立太子される悠仁さまとお妃とご一家が住む東宮御所は、今の秋篠宮邸を使う。そして、「秋篠宮家」は、皇統男系男子が皇籍に復帰し佳子様とご成婚されて継ぐことが内定しており、そのための10億円の宮邸なのだろうな、と普通は思いませんか。

 

A「佳子様と皇統男系男子とのご婚約へ(秋篠宮家)」

B「佳子様と平民男性とのご婚約へ(Cia・創価・英米)」

安倍ちゃんの暗殺の時の様に、A対Bの認知戦+報道戦の綱引きになると思うんだ。

 

皇位簒奪を狙う朝敵・影子(愛子様の影武者)

徳仁と雅子の罪

自閉症だった本物の愛子さん。

 

今、どうしてるんやろうね。

徳仁夫妻が自閉症の娘を恥じて偽物と取り換えたことは、みんな知ってるで。来賓も当然知ってるはず。恥を知れと思ってるで。世界のロイヤルが冷たいのは、ナルとマサコが偽物だということもあるけど、そのせいやで。

 

愛子様に成りすまして天皇になろうとしてる正体不明の女を見るとイラつく。

 

影子は、乳児のころから用意されていた愛子様のダブル

というより、影子は、本来なら人工授精で雅子が生むはずだった親王の妃に予定されて作った子供だと思う。しかし、雅子は産み分けに失敗して生まれてきたのは女子だった。しかたないので、影子をまずは愛子さんのダブルにした後、女性天皇にしようとしてるんやで。

 

もう成年を超えてるから、ゾルゲの様に反逆罪で逮捕して、吊るすこともできるんよ。さっさとイギリスへ帰れや。

 

英米も亡国するし、CIAも創価も解体するのだから、そろそろ、けじめをつけて、とっくに死去してるであろう浩宮徳仁の崩御を公表してほしい。なりすまし皇族にはうんざり。

紀子妃殿下のホロスコープのチャートの強運ぶりが半端ないので、心配はしてないんだけどネ。

 

関係なくもない話

90代の祖父に「今日は神武天皇みたいやな」と言われたコーデ

 

ニセモノが天皇に即位?