皇室の国際序列の転落・英国女王葬儀に徳仁天皇が出席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国女王葬儀に徳仁天皇夫妻が出席で調整

エリザベス女王の死によってUKは解体が進み、安倍晋三の死によって日本は独立しようとしてる。2022年は凄い年。

陛下がエリザベス女王国葬参列で訪英調整

2022/09/10

天皇陛下がエリザベス女王の国葬に参列するため、英国を訪問される方向で調整していることが10日、政府関係者への取材で分かった。療養中の皇后さまも体調に支障がなければ同行する意向という。

以上

 

英国女王の葬儀に、日本国天皇が参列。

これ、日本の皇室が英国王家より格下だと宣言するようなもんだよ。

いいかげんにしろ。

 

世界のトップの序列

①日本国天皇、②ローマ教皇、③英国王室、

それに次ぐのが覇権国家のアメリカ大統領だそうな。

 

昭和天皇の葬儀

イギリスからはフィリップ王配が参列。第二次世界大戦で日本のせいで植民地を失ったこともあり、国内での反感が強かったので、生まれながらの王族は参列しなかった。アメリカからは大統領が参列。

明治天皇の葬儀には、wikiによると、イギリスやドイツ帝国は親王が参列し、イギリスの中国艦隊から、海軍儀仗兵500名が派遣されたそうな。

 

エリザベス女王の即位式

当時の皇太子明仁親王が参列。

 

平成の即位式

当時の皇太子チャールズ公が参列。

 

令和の即位式

当時の皇太子チャールズ公が参列。

 

英国王室と日本の皇室では、皇室の方が格がやや上だけど、ほぼ同等なのだから、これがふつうだと思う。

 

指示したのは誰だ?美智子か?

チーム美智子の元締めはCIA=GHQ

ご成婚以前から2人の美智子が確認されてます。その後も複数で運営されているんだけどね、

チームの元締めはCIA。ミッションは日本の皇室の廃止。女性天皇、女系天皇はそのロードマップの一つ。

 

詳細はまとめ記事をご覧ください。

・美智子様の影武者|最初から一覧

・美智子様の真実|最初から一覧

・続 美智子様の真実|最初から一覧

・謎の女官ミッチ―6号|最初から一覧

 

今回の葬儀出席を指示したのは美智子かな。女性天皇派の美智子は、何が何でも秋篠宮ご夫妻の権威付けになる海外の式典などの参加を妨害し、ご夫妻に注目が行くのを阻止したい人だから。

過去に、ウイリアム王子が悠仁様と対面するために来日したのに、秋篠宮様にどうでもいい公務を命じて対面を実現させなかった。悠仁様とウイリアム王子が正式に対面したら、正統な皇位継承者としての悠仁様の認識が盤石になる。愛子立太子、愛子天皇が遠のいてしまう。

当時、王位継承第2位のウイリアム王子の結婚式は、序列の関係で、皇位継承第2位の秋篠宮様ご夫妻が出席する予定だったのに、当時の皇太子徳仁夫妻が「愛子を連れて自分らが行きたい」「新婦に愛子が花束を渡したい」と、一般国民の親類の結婚式に参加する認識しかもたないアホな夫婦が、わけのわからないことを言い出して収まりがつかず、結局日本側は参列を見送った。

あるいは、「徳仁・雅子の参加で調整」は、とにかく日本破壊ばかりする「統一教会の真のお母さま」の指示なのかな?

国際序列崩壊につながるだけなんだから、豪華海外旅行という認識しかない徳仁夫妻を行かせるのは止めれ。

 

ちなみに、どの雅子、どのナルを行かせるつもりなのか

同じ人らしいで

 

 

本物の浩宮徳仁親王を行かせるのか?そもそもこの人は生存してるのか?

 

同じ人らしいよ

 

 

他国の式典に参加する場合、いつものように、バーチャルでごまかせるのか?他国は協力してくれるのか?

 

ナルも雅子も複数いるので、組み合わせによって身長差が変わる

皇太子時代

皇太子の影武者①4人の浩宮徳仁 | 皇室ブログ・でれでれ草

 

2022年の全国戦没者追悼式

 

指太くて短いな。ナルちゃん。

 

皇太子時代は細くて長い指だったのに。

天皇になりすましてる、このおっさん、とりあえず、小柄なおっさんをベトナムやチャイナから連れてきたんだろうけど、いったい誰なんだろう。

統一協会CIAは、清和会を使い、わが国の経済社会政治を破壊しまくって発展途上国にした。次は、皇室の権威を解体し、廃絶させて、日本を展途上国にするつもりだな。

政府も、皇族なんてのは公人なんだから、「個人のお気持ち」を優先するのはよせ。甘やかすな(怒)

ロス茶もCIAも統一なんちゃらもタブセもさっさと滅びろ(怒)

いいかげんにしろ(怒)

タヒね(怒)

 

ニセモノが天皇に即位?