ネトウヨの愛 日本保守党をでコラで応援

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ネトウヨの愛

日本保守党をでコラで応援

日本保守党

小説家百田尚樹の呼びかけにより、2023年9月13日に結成された政治団体

 

支持者「記者会見にこんなに多くのマスコミが殺到」

ただのコッペパン@x_coppe

アンチは色々と言ってるけど、記者会見にこんなに多くのマスコミが殺到して、寒い雨の中での街宣にこれだけ多くの一般人が押し寄せるなんて普通に凄くないか??もはや呆守党しか勝たん!がんばれ陽山さん!!当選鶴実です㊗️

 

ウケル

MasaDjp@masjp72

大笑い

実際、6人程度しか居なくない?

以上

 

ほんとだ。スタンプみたい。

 

おなじひとだ

 

いろいろとすごい

 

このお写真の時点では、司会進行役、当事者を除くと、リアルな参加者は5人かな。

日本保守党は、狭く深く愛されてるなあ。

 

実際はこうだったらしい。しかしこのなかにスキンヘッドの方がいない。

 

この方、百田氏なのかな。

 

大手報道も似たようなことをしてたから・・・・・

こちらは2017年 安保反対デモの捏造画像

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

 

切り貼りしてるのかなと疑ってるんですけどね。

いろいろ@あるよね。

 

似たような話

「自殺未遂で意識不明」→点滴の種類、スマホ、飲みかけの飲料、などから仮病であることがバレる→投稿を削除

🎌千葉の次郎長(一心会)本名は愛甲雄一郎@tibanojirotyou

【話題】『真木よう子、意識不明で入院中と主張…手元にスマホ、飲み干したウイダインゼリーのキャップ、コーヒー、意識不明なのにモニターなし、酸素補給もなし』 https://sn-jp.com/archives/157043@sharenewsjapan1より

この人の正体がバレだしたってことかな?

以上

 

ニセモノが天皇に即位?