衆院選2024 サウスブロンクス神奈川 皇族気取りの進次郎、バイデン化したスガーが盤石

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン化したスガー

バイデン

2016年10月 選挙運動中

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

動かない

 

動かない

 

 

2021年2月

インタビューの最中に言葉が出てこなくなったバイデン大統領

バイデン「・・・・・・」、夫人「・・・・・・」

 

バイデン「・・・・・・」、何を話していいか、わからなくて困ってる感じ。

 

バイデン「・・・・・・」、夫人「・・・・・・」

このまま終了した。

 

2024年6月

討論会でトランプにボロ負けした後のバイデン夫妻。夫人の力強いスピーチを嬉しそうに見守るバイデン。

 

 

 

2024年10月

ベルリンのバイデン。

以上

 

 

バイデン化したスガー

側近にズラーを櫛でといてもらい、いちいち指図を受けるスガー。視力も落ちているのだと思う。身体が動かず、拍手もスローモーションの速度。

 

以上

 

サウスブロンクス神奈川・横浜二区・スガー盤石、安定、当選確実範囲内

HarukaMinon@HarukaMinon2

この状態を知りながら擁立する側も、出馬する本人も、出馬させる家族もどうかしているこれで「安定・磐石」って選挙民も何を考えているのか

以上

 

以上

 

 

ダイ🐾@dai11210701

私の周りにいる医療従事者に菅さんの最近の動画を見てもらい聞いてみたら、全員がパーキンソン病の疑いがあると見た瞬間に答えた。菅さんの為にも休ませてあげるべき。

断定はできないけど、動画で見る限りその疑いがあると言う事でした。これが1人2人ではなく私がたずねた医療従事者7人全員(医師含む)が即答で同じ回答でしたので、素人の私からしたらそうなんだろうなと言う気持ちでいます。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

菅さん、官房機密費86億円の使い道は忘れちゃったんだろうなあ。

ひどい話だ。

以上

 

竹中から出馬は強制されてるのだと思う。スガーしか自民党と国会に足場がないから。

そして、ボケを理由に、過去の汚職を逃げ切るつもりなんだろうなあ。

 

 

サウスブロンクス神奈川11区・自分を皇族だと勘違いしてるバカ

車道 段差 (shadow_dancer)@shadow11d22a33n

これって、道路交通法違反だよね

 

以上

 

天皇や皇族が車道を走るとき、「今から天皇陛下のお車が通ります」と、前触れがあるんですね。そして人が沿道に集められて手を振るわけです。沿道を見るに、進次郎もそれをやってると思う。

政治家は公務員なんですが、多くの世襲は自分を皇族だと思ってるんだろうな。そういう国益に反するバカは、淘汰しないとね。

 

小池や小泉父が逮捕され、小泉進次郎が落選し、山口政界から安倍・岸家がいなくなる。

それができて、日本は民主主義が成熟したといえると思うよ。

 

 

関係ない話

富良野に初雪

 

以上

 

今年も冬が来るんだ。

それに驚く。

 

ニセモノが天皇に即位?