皇室|愛子様、日赤の嘱託職員に② BBC報道に見る英国の「気持ち」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

BBC報道に見る英国の「気持ち」

BBC 愛子さま、日赤の嘱託職員に 大学卒業後

2024年1月24日

大井真理子、BBCニュース

天皇皇后両陛下の一人娘の愛子さま(22)が、大学卒業後の4月から日本赤十字社で嘱託職員として勤務することになった。宮内庁が22日、発表した。

職務の詳細は明らかになっていない。皇室での公務は続けるという。

日本の法律では皇位を継承するのは男性だけとされており、愛子さまは皇位を継承しない。

https://www.bbc.com/japanese/68078368

※一部転載以上

 

雅子をキャリアウーマンとか、雅子が重圧に疲労困憊したとか、内容が女性セブン。

 

BBCの大井真理子さんとは

シンガポール在住で、歴史問題に関する発言が反日であるとして何度も炎上してるらしい。

 

北朝鮮人疑惑があるらしい

@Senrigan9

「 大井真理子さんは日本国籍を持つが「実は北朝鮮人だ」と番組でおっしゃってました。」

Mariko Oi 大井真理子@BBCMarikoOi

「番組で自分が北朝鮮人だとは一言も言っていません。それが事実なら公にしますが、家系図を見る以上、両家侍です」

以上

 

日本人は、武士階級のことを「武家」、もしくは「武士」、あるいは「元士族」と言うけどね。「侍」だといいはるのが、いかにも「外人」らしい。

 

特に専門がないらしい

なんでもやる。ユリコに似てるのかな。脚本通りに動くだけ。

ジャニーズ問題でもこの人が出てきてますね。

 

まあ、そういう人だから。

とういうか、英米の工作員になる奴なんてこういう人しかいないんよ。日本人はまず引き受けない。

 

イギリスは北朝鮮と国交があります。平壌に大使館があり綿密に連携しています。

くどいようですが、アメリカの奥の院が英国です。第二次大戦中ですら、アメリカの軍事作戦は英国が立ててました。つまり、東京大空襲をはじめとする大虐殺や原爆投下を決定したのはイギリスなのです。

眞子様のバーチャル婚や、明仁天皇のバーチャルクーデターをはじめ、数多くの皇室に対する陰謀、ワクチソなどを使った日本国民の虐殺の段取り、人工地震を使った脅迫は、イギリスがやってるのです。

鬼畜英国よ。お前らがうちらの国にしたことは、絶対に忘れないからな。覚えてろよ、と、うちらの国の神仏は思ってると思うで。というか、世界中が英米の事をそう思ってるで。友達いないんやで。

うちらの国の神仏は祟るんやで。怖いんやで。

モンゴル帝国も自壊して滅んだで。

英国連邦もそうなるんやで。

はやく、ああなれ、ってみんな思ってるで。

 

関係ないとも思えない話

「関係ない」ことは「ない」と思う人は多い

 

 

ニセモノが天皇に即位?