「創価朝鮮のヤケクソ」と次々変わるコムロ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「創価朝鮮のヤケクソ」と次々変わるコムロ

次々と変わる小室圭

ヒラリー・クリントン、徳仁さん、雅子、愛子さん、正田美智子、など、要人のダブルにありがちなのですが、オリジナルが死去している場合、次々とダブルが替わることが多いですね。

ダブルも、オリジナルの命式に支配されることは、伏見氏によって立証されましたが、逆説的には、次々と変わる場合は、オリジナルはもう、亡くなってる可能性も高そう。

 

美智子が用意した「小室圭」はこちら。

ベトナム人と韓国人のハーフ(ベトナムの報道)、アナウンススクールに通い、バイオリンを弾き、海の王子になった人。

 

ICUではなく、IUC(日本語の通訳になるための学校)に通っていた小室圭。

ちなみに、インターナショナルスクールに通って、TOEIC950はバカですよ、というコメントを戴いたことがある。

インターナショナルスクールは成績が良くないと、海外の大学に行けない。日本の大学にも行けない。正式な高校じゃないから、大検を受けないといけない。ただ、成績が抜群に良かったら、大学に入れるらしいけど、キムタクの次女はぎりぎりの成績だったから、芸能人になったというコメントをよんだことがある。

このベトナム人のハーフの小室圭も、成績がふるわなくて、専門学校をはしごしていた。そういう子だったのかもね。

 

美智子が用意した小室圭を、上書きしたのが、創価の小室圭。

 

5等身のキモいやつを、マスコミが、王子、王子と騒いでたのは、創価の王子だったから。

在日の場合は、好きな名前を名乗れますから、通名にしたんでしょう。

小室の母親が、最初は圭与という朝鮮風の名前だったのが、途中から佳代に替わりました。この間に帰化して、好きな名前(小室姓)を選んだのだと思われ。

会見に出てきたやつは別の人でしたね。ソフトを使って修正していたと思われますが、小鼻が違うこと、歯並びは土台の人のままなので、ごまかせませんでした。

 

そして、最近出てきたのがラテン系っぽいの小室圭。

別人だって。ココリコの片方に似てるといわれてますが、耳違うし、顔違うし別人でしょう。

 

同じ人だと言われてもなあ。

 

何かにつけて貧乏くさくて酷いのが創価朝鮮のイカサマ

小室が勤務先の事務所の紹介写真が異様。一人だけ部屋着。でも背景は事務所のロビー?

 

だから、小室は、NYにいないんだって。会社にこの格好でやってくるわけないし。

よくみてみなよ。切り抜いて貼ってるだけだよ。顔も書いているし。

 

小室論文が学生コンペで1位を取ったとか、創価朝鮮のヤケクソが凄い。

資金投入はいつもの三菱さんだろうか。粉飾履歴に協力してるからね、あそこの財閥は。

①ご婚約の一報でててきたキム・コムロ

②会見に出てきた小室

③最近出てきたラテン系コムロ

④論文を書いたやつ

①②③④が同一である可能性は無いと思ってる。

この貧乏くさい創価芝居がいつまで続くか知らないけど、どこに着地するかは、見ものだわ。

何度も言うけど、皇室を破壊したこと、眞子様の人生を壊した仇は取るよ。

絶対取るからね。

日本人を舐めんなよ。

 

話をもどすけど、ダブルも、オリジナルの命式に支配される。オリジナルがなくなっている場合は、ダブルが次々に替わる。

逆説的には、次々と変わる場合は、オリジナルはもう、亡くなってる可能性も高そう。

つまり、ベトナム人と韓国人のハーフの小室圭は、生きてない可能があるかもね。

そして、創価の5等身の小室も、生存してるのかな?

してないかもなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?