皇室|クラウドワークスが、反秋篠宮工作員募集

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世論の作り方

クラウドワークスが、反秋篠宮工作員募集

SNSで炎上したり、インプレッションが伸びた投稿を切り貼りして記事が増えましたね。SNSで話題になった、X(Twitter)で話題になった、という出だしで紹介されてている記事が大手の報道でも散見します。

こちらは女性自身の愛子様記事の一覧。ほとんど北朝鮮。

女性自身 愛子様のニュース記事まとめ

 

 

https://jisin.jp/tag/%e6%84%9b%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be/

 

これこそカルト。

「ネットで話題」「ネットで絶賛」、ネットの声を増やせば世論誘導ができると考える人たちもいるわけで・・・・

 

クラウドワークス「皇室関係ブログネタの記事執筆バイト」募集

枯れない花@Flowereverbloom

クラウドワークスで募集されていた「皇室関係ブログネタの記事執筆バイト」。

1記事2000円で1日1記事、報酬は100,000円?

記事ネタやキーワードは先方指定。参考サイトは反秋篠宮。

これが「国民の声」とやらの正体です。

端金に魂を売った主婦バイトどもが我が国を滅ぼす。

#秋篠宮家を守ろう

 

以上

 

プレジデントオンライン

たまき@vmuUD3xsL7CHAjr

毎週土日の朝には

忘れずに

秋篠宮家ネガティヴキャンペーン記事が出るよね

で、工作員がわっと集まる

そして、ネットでと不評の秋篠宮

ネットで大評判の愛子という図式を作る

毎週だよ毎週

この人もお金貰った?

以上

 

最近のブームはI子さんを見たら『涙か出る』らしい。

ユーカリ@craftyu_kari

どうしてこんなポストに2.4万もいいねがつくの?

どう考えても変だし、最近のブームはI子さんを見たら『涙か出る』らしい。

以上

 

マニュアルがあるらしい

 

相当な金を使ってるみたいだけど、この金はどこから出てるんかね。

宮内庁の経費だったら怒るよ。

 

関係ない話

中国に返還されたパンダのシャンシャン、

中国に行ったパンダのシャンシャン、日本語が聞こえると耳をそばだてて反応

​6日、韓国SBSの『TV動物農場』のユーチューブにはパンダのシャンシャンの近況が公開された。該当動画には中国パンダ研究基地を訪れたある日本人観光客がシャンシャンに「頑張ったな、シャンシャン」と声をかける姿が映っていた。​

聞き慣れた日本語が聞こえると、シャンシャンは耳をそばだててしばらく戸惑った表情で氷のように固まっていた。その後、観覧客の近くまで移動して降りてきた。普段、観覧客と遠くで竹を食べるのに夢中になっていた姿とは全く違った。

日本語を聞いて近くに近づいてきたシャンシャンの姿を見て、日本人観光客もすすり泣いた。観光客の目の前に迫ってきたシャンシャンは、目を合わせながら挨拶をする感じだった。

​シャンシャンは日本現地で自然交配で生まれたパンダだ。日本現地にいる時も大きな人気を集めたが、2月に返還1周年が過ぎて依然として日本観光客がシャンシャンを訪れ話題になっている。シャンシャンは返還された後、ホームシックのため8カ月ほど大衆に公開されなかったという。

以上

シャンシャンは、もう一回、東京に戻った方がいいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?