キッシー訪米① 岸田総理出発 国賓待遇で訪米へ 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田総理国賓待遇で訪米へ

岸田総理出発 国賓待遇で訪米へ

9年ぶりとなる国賓待遇でのアメリカ訪問に出発しました。

岸田総理大臣「(日米は)国際社会の様々な課題をともにリードしていく存在だということ。そして、そのためにも日米関係が一層、盤石なものだと確認したい」

岸田総理大臣はバイデン大統領との会談に加え、日本の総理として9年ぶりとなるアメリカ議会での演説を行います。また、フィリピンを交えた初の3カ国首脳会談を開催し、覇権主義的な動きを強める中国への対応を強化したい考えです。

以上

 

夫人同伴で成田を立ちました。

首相官邸@kantei

これより米国に向け出発します。国際社会が歴史的な転換点を迎える中、日米同盟の重要性はますます増しています。バイデン大統領との間で、日米の協力関係を一層盤石にし、グローバルなパートナーとして「未来」に向かって、共に取り組んでいきます

以上

 

副大統領のバイデンさん≠大統領のバイデンさん

 

このほかにも上院議員のバイデンもいます。剥げてます。

 

キッシーが首相になって初めての外交先で、バイデンと再会。バイデンの副大統領時代はキッシーは外相だったので、お互い面識があるのですが・・・・

「自分の知ってるバイデン(副大統領)と違う」キッシーびっくり。

 

明仁さんも美智子もたくさんいることは、世襲で議員歴が長いキッシーが知らんはずないだろうに・・・

 

次々と敵が自滅していく、キッシーの「カミカゼ」に期待

キッシーは「これはデスノートです。安倍派の名前、全部書きました」と言ってるわけではない。

いかにも喧嘩が弱そうで、ヘコヘコして、なんでもハイハイということを聞いてるんだけど、敵が次々と自滅していくキッシーの力は神がかってる。

安倍ちゃんがタヒんで、甘利が自滅、安倍派が解体。麻生派以外の派閥がなくなったので、弱小派閥のキッシーが、最大派閥の無所属議員をグリップ。大逆転である。二階が事実上の引退、世耕が離党、スガーは赤木さん事件の資料が開示されたらアウト、・・・・・・バイデンもアメリカもそうなるんやで。

 

首相動静  東京・鍛冶町の「ヘア モード キクチ神田日銀通り店」着 散髪

キッシー「訪米前に散髪にいこ」

しかしキッシーは首相なので、どうしても仰々しくなるのね。

そこの散髪屋さんが、お気に入りなんやね。でも仰々しくなるから、官邸に散髪屋さんを呼んだ方がいいんと違うかという声が多かった。

 

 

関係ない話

見守り隊

 

ニセモノが天皇に即位?