皇室|愛子さま 宮中祭祀より日赤勤務を優先か

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さま、神武天皇祭祀より日赤勤務を優先か。天皇どころか皇族の資格なし

女性自身「愛子さま 日赤ご就職初週から5日連続出社!」

女性自身|愛子さま 日赤ご就職初週から5日連続出社!20時まで残業のご精勤ぶりに宮内庁内でも驚愕の声

朝9時前、愛子さまが乗られたワンボックスカーが静かに、地下駐車場に入っていく。東京都港区にある日本赤十字社(以下、日赤)本社では毎朝、こうした光景が繰り返されている。

4月1日月曜日に初出勤されて以降、愛子さまは5日金曜日まで毎日出社を続けられていたのだ。

 

・・・・そんなにすごい事なのかな。

愛子さんも、いっぱいいるけど、日赤担当は、アホ毛が垂れた影子・ロスチャイルドが通うのだろうか。

 

愛子さんは、祭祀より日赤勤務を優先。皇族の自覚なし、女性天皇などもってのほか。

※女性自身の続き

皇室担当記者はこう語る。

「愛子さまはボランティアの育成や研修などを行う『青少年・ボランティア課』で常勤の嘱託職員としての勤務を始められました。ご公務がない限り出社されるということは理解できていたつもりですが、これほどしっかり出社されると思わなかったというのが、正直な気持ちです。

例年4月3日には神武天皇祭が執り行われており、昨年は愛子さまも『神武天皇祭皇霊殿の儀』に出席されました。そのため宮内庁内でも、“愛子さまは3日は祭祀を優先されるのではないか”とささやかれていたのです。しかし、その日も愛子さまは8時45分に出社し、18時に退社されたのです。しっかり研修を受けて早く職場になじみたいという、愛子さまの日赤勤務への強い覚悟が感じられました」

以上

 

・・・・・・・これ美談にならないでしょ。日赤側は公務があればそちらを優先するのは了承済み。にもかかわらず、皇族にしかできない祭祀より、愛子さんがいなくても回っていく会社の勤務を優先したということだよね。皇族として正しいのかな。女性天皇どころか、皇族の資格はないね。はやく平民の彼氏ののび太君と結婚して一般人になればいいよ。思う存分、赤十字で働いたらいい。

 

彬子様も同じ仕事をしていた

かつて愛子さまと同じ「青少年・ボランティア課」に勤められていた三笠宮家の瑶子さまは、インタビューで会社員生活について次のように語られている。

《青少年・ボランティア課で働いていたころは、土日に仕事をしたこともあります。この部署では、児童・生徒が赤十字の精神に基づいて「健康・安全」「奉仕」「国際理解・親善」を実践する青少年赤十字活動の普及に携わっていましたが、この活動は学校の先生方と連携しているので、平日に会議や打ち合わせをするのが難しいのです》(『文藝春秋』’09年12月号)

 

・・・・・彬子さんのときは、話題にもならず、ここまで絶賛されなかったのにね。

 

女性週刊誌文学「~違いない」「~だという」「~だそうです」

いずれは愛子さまも休日を返上されることがあるに違いない。“モーレツ社員”への道を歩み始められた愛子さまだが、仕事への真摯なご姿勢は、“雅子さまゆずり”なのだという。(女性自身)

 

女性自身「返上されることがあるに違いない」

・・・・・予測ですか。そうですか。

女性自身「仕事への真摯なご姿勢は、“雅子さまゆずり”なのだという」

・・・・・雅子が外務省勤務時代は、遅刻の常習犯、昼は売店の菓子パンを買い占める食いしん坊、仕事が出来なくて泣きだし、できる仕事はコピーだけ。その結果、コピー番長のあだ名をつけられた雅子。国の金で英国留学するも、一人だけ修士が取れずに帰国。皇族になった後は、公務をサボり倒して、ロイヤルニートと称され・・・・・・。

 

世間の声

ヤフコメより

「最近よく愛子様の記事を目にするので嬉しいかぎりです。
国民に寄り添われる事を第一にお考えになられるのは有難いですが、ご自分のお体もお気をつけてくださいませ。若いからと油断せず無理のない範囲の頑張りで十分ですし、愛子様のお気持ちは十分届いております」

「就職されて、普段から国民の普通の生活や国民の声も聴くことができるようになり今までご自身が見たり経験しなかったこととの出会いもあるでしょうね。何でも気軽に話し合える友達を作りましょう。愛子様が一般社会で経験されたことが、これからの皇室の在り方に反映されたならば国民との距離がもっと近くなりますね。環境の変化や周囲への気遣いなどで体調をくずさないように、スタートからあまり無理をなさらないでくださいね。応援してます」

「皇族という特権的な立場を乗り越えて、自分自身の立ち位置というものをしっかり確立していこうと頑張っておられる姿がとても素晴らしいと思います。しかし、普通の勤め人であれば当たり前のことで、宮内庁の認識がずれているとしか思えません。雅子さまがずいぶん長い間お悩みになられたのもこれも宮内庁に浸透した特権意識がそうさせてしまったのではないかと思います。天皇陛下の後継問題もさることながら、古い慣習にとらわれずに、皇族のありかたを変えていけることを願っていおります」

「愛子さまが留学もせず就職という道に進まれた覚悟と強い意思を感じます。
日頃から国民に寄り添い苦楽を共にし困難な道を歩まれている人の力になりたいという愛子さまの深いお心が素晴らしいです」

「愛子さま勤務の報道は楽しみです。仕事を嫌だと思ってる人は自分を含めて多いと思うし、特に社会人1年目の方達は学生時代との違いに辞めたくなったりする事もあると思いますけど、愛子さま勤務の報道は心を照らして励みになると思います。もちろん公務の報道も楽しみです」

「お仕事頑張ってください。自分自身が初めて残業したのは、1ヶ月以上経ってからでした。ただ先輩の仕事を手伝い、定時になったら先輩から帰るように指示されていたから。当時は営業には残念代がつかなかったのもあるし、戦力になっていなかったから。まだまだ先は長いですので、お身体にお気を付けになられてください」

以上

 

同じ人が書いてるのかと思うくらい、同じ文体の似たような文が続きます。1記事2000円、のアレでしょうか。そして女性週刊誌は、これをもとに、ネットも感動!という記事を書くのでしょう。

 

X(Twitter)より

こちゃら@trinitytrinitee

最近、愛子さまアゲの報道・記事、目立ちますね

 

汐吹きジョニー/八十栄福祐/yasoe-fukusuke@newsmatomenai

ワイもこれくらいほめられたい

 

ぽちぽち@pochi_0904

新人が8時まで残業って、一般企業ならカナリなブラック🤣

大きい企業なら1ヶ月位は新入社員教育するんじゃないの?定時退社が基本なんじゃないかな?

送り迎え付きなら、お迎えの車は、居残り中は待ちぼうけなのか、お迎え要請するのかな?

 

ねこ太郎🐱@nknekotaroh

それ、普通の国民はみんなしていること…

 

ぽちぽち@pochi_0904

ボランティアの育成・研修…搾取の担当

20時までの残業って、よくよく読むと、残業じゃなさそうですね😁

 

aeteiou…KASUdearuto!!!!@AeteiouK

5日連続出社で驚愕ってw

さすがは世界一のニート一族様🤪

 

kartstanbrody@kartstanbrody1

いいなあお母様が社長で。。

 

礼煌@bGGiLKmpHoKQ2Ao

アドレノクロム

 

マードック🕸@5757mcm

普通だよ💢

 

僕太祖(ぼくたそ)@Cassim52234009

天皇自ら長時間労働を正当化するつもりなのだろうか

 

e1yngi@e1yngi

まさか コレをベースに下国民も20時まで残業が基本に?

以上

 

宮中祭祀より、日赤の仕事を優先。

残業ではなく懇親会でピザを食べてたということね。

偽皇族、偽愛子さんらしいね。

 

関係ない話

 

覚せい剤に近い薬を処方されているといわれている雅子も、雅子の世界(アタシは日本で一番エライ、エヘヘヘ、欧州の王族とはトモダチ、エヘヘヘ、白人王族たちはアタシの事が大好き、エヘヘヘ、公費は自分の小遣い、エヘヘヘ、日本国民は小和田家と創価学会の献金奴隷、エヘヘヘ)で生きてるのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?