キッシー訪米② アメリカ到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 アメリカ到着

米軍基地に到着

スガーの時も米軍基地でしたね。トランプさんが、成田ではなく横田基地から出入りしていて、植民地扱いしてる、と一部に非難がありますが、軍基地から出入りする方がセキリティ上安全なのかもしれないですね。

一国の元首が来日となると、空港も騒然としますし、空港内で荷物チェックや、利用客の移動の制限など、一般人の生活に迷惑をかけることが多い。

 

出迎えたのは、エマニュエル大使、駐米大使。

国賓待遇ですからね。国賓の天皇なら、大統領が迎えに出てくるんでしょうけど。

キッシーの、長い長い訪米が始まります。

 

関係なくもない動画

1971年 昭和天皇の訪米

昭和天皇をお迎えするニクソン大統領

皇太子時代は英国を訪問しましたが、日本の天皇が外国の地に降り立ったのは、史上初めてだそうです。中継に立ち寄ったアラスカで、ニクソン大統領がお迎え。

   

 

威厳がね、だれかさんとは全然ちがうのよね。

 

昭和天皇、良子皇后は、ロックフェラー邸に宿泊されました。少年合唱団に日本語で歓迎の歌を歌わせてたのを思い出すわ。「いらっしゃいませ♪」ウィーン少年合唱団が真面目に歌う「ドラえもん」も異次元だけど、ボーイソプラノの発音が微妙で、異次元だった。

話が全然はずまなくて、

ロックフェラー「弟が東京におりますので(銀行)、よろしくお願いします」

昭和天皇「貯金、スルノカ?」

高貴すぎる方は、天然なのである。

 

 

ニセモノが天皇に即位?