クリエイターの現場|電車に住む人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

クリエイターの現場

電車に住む人

電車で暮らす17歳

ドイツの17歳ラッセ・ストーリーさんはドイツ鉄道の最上級高速列車ICE(イーツェーエー)で1年半生活を続ける

バーンカード100っていう年間フリーパスの最上位のやつを青少年向けの割引使って5,888ユーロで購入

毎日1000km近く移動しながらフリーのプログラマーとして仕事してる

北部の小さな町フォックベック育ち

うなぎとニシンの伝説がある村で市章が面白いのだが、夢だった鉄道生活の為に中学出てすぐに親を説得

私物はほぼ売却してこの暮らしになった

どこに行くかは気の向くままという

バーンカード100はファーストクラス用で寝台列車は追加料金がかかるんだけど、

それは使わず特急のコンパートメントで寝てる模様

食堂車、個別コンセント、新聞、ドイツ鉄道が窓の改良に力を入れたデータ無制限Wi-Fiも繋がる

最初の内は鉄道の運航スケジュールの構築に苦労したそうで、深夜に秘境駅で降りる羽目になったり外で買い物して乗り遅れたり

今は慣れてそういったミスも貴重な経験だったという

運休にはまいるけどねというが、プライバシーの無さも気にせず既にドイツ国内を50万km以上移動してて、降りた先でハイキングしたり節約しつつ観光地を巡ったりと遊牧民的な電車生活を楽しんでるようだ

体力凄いね!

朝一で天気調べてルート探しをして好きなとこに行ってる

荷物は最小限だが盗難も多いので気を付けてるそうだ

鉄道ファンなら年間フリーパスあればと一度はこれを夢想するかもしれないけれど、相当な体力いるよねえ

さすがの17歳

https://businessinsider.de/leben/bahncard100-17-jaehriger-lebt-seit-jahr-2022-in-den-zuegen-der-bahn/

 

オレオレポレポレ@trill34008

ザクッと100万円のインターシティー通年フリーパスかぁ
17歳という事は行政上住所は親元にして、洗濯や食事代・小遣い銭で必要なのがもう2~300万ぐらいか
税金とか含めるとプログラマーで600万ぐらいはテレワークで稼いでないと無理か

 

Yasu@YasuRacy

私は先月までイギリスで6ヶ月間ユーレイルパスを使って生活していました
ファーストクラス車内や駅ラウンジでの無料の食事が最高でしたね
ドイツはICEの夜行列車あるのが便利良いですよね
ヨーロッパでの列車生活はめちゃくちゃ楽しいです👍

 

M電@matuyaha

日本でも1年半ではないけど、南近畿ワイド周遊券で暮らしていた大学生の方がいました。学割なら7900円で7日間(継続乗車なら8日)紀勢本線は普通列車の夜行「はやたま」や夜行「きのくに」などもありました。

 

シ中🇺🇦0ki@Okirakusho

リアル電車男やん

 

tesaka@tesaka1686393

服の着替え洗濯
シャワー又は風呂
飯はともかく上2つは困りますけどね。

 

あーつ@blackflagcrz

大きい駅で降りて駅施設か外の施設使ってるそうです

 

朝倉快斗@vangal_open

若いうちしかできないが、面白いよね。一生語れる経験。

※https://twitter.com/blackflagcrz/status/1777698008664347082

以上

 

関係ない話

 

 

ニセモノが天皇に即位?