英国王室|王太子夫妻、イースター後も予定なし

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国太子夫妻、イースター後も予定なし

王太子妃の休養が続く

イースターに復帰という発表でしたが、5月20日まで休養は続くらしい

UNN@UnityNewsNet

慎重に配置された大量の記事がこのように表示されます。ケイトは5月20日までにチェルシーフラワーショーに出演しないだろうという記事。

先ほども言ったように、彼らは「Kate」のビデオの公開で数週間の猶予を得た。

 

以上

 

王太子の王室公務がゼロと記載されている

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)それで、ウィリアムはイースター休暇の後に「仕事に戻る」と言われたのです。もしそうだとしたら、なぜ彼の王室公務がゼロと記載されているのでしょうか。私たちが指摘し続けているように、明らかに悪質なことが起こっており、私たちはガスライティングを受けているのです。

 

以上

 

BBCへの情報公開請求の回答

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)BBCは、「ケイト・ミドルトン」のビデオでAI/ディープフェイク技術が使用されたかどうかについての私たちの情報公開請求に応じることを拒否した。

「BBCの配信内容に関連する情報、またはBBCの配信内容をサポートし、BBCと密接に関係する情報」

これらの創造的な活動に関連するものは、BBCによって保持されていると考えられています。芸術、ジャーナリズム、文学の目的。BBCやその他の公共放送局はFOI法の適用範囲外です。BBCが独立した公平な報道機関であることが重要だ」

なぜ彼らは単純に「ノー」と答えて憶測に終止符を打てなかったのでしょうか?

以上

 

ケンジントン宮(王大使夫妻)からの感謝状

主流マスコミはこれをケイトが「個人的に」感謝しているとして伝えている.

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)どうやらこれらはケンジントン宮殿から祝福する人々に送られた感謝状だそうです。主流マスコミはこれをケイトが「個人的に」感謝しているとして伝えている…

以上

 

キャサリン妃の署名やスタンプ、モノグラムがない、疑わしい

Mónica ☮️🌎@Moniorti

英国王室メンバーのモノグラムがいかに重要視されているかを考えると、キャサリン妃の署名やスタンプ、モノグラムのないコピーされた「ありがとう」の手紙は、非常に疑わしい。

 

以上

 

この問題になってるメッセージビデオもそうなのですが、BBCや報道も、王太子側も、偽装すると罪に問われるので、なんとか責任をかぶらないように、フェイクを出してる感じがしますね。

 

マスコミは、過去のキャサリン妃の映像画像を掲載するのですが、キャサリン妃の気配がないらしいのですね。

本人はでてこないが、写真だけが出てくる。これはヤバい兆候ですね。

報道されてるキャサリン妃の画像が加工されたものであるなら、新しいキャサリン2号に修正してる可能性があると思います。

バーチャルで行くのか、ダブルで行くのか、ギブアップして死去を報道するのか。

ウィリアム王子の王位継承はく奪もあり得ると思う。

 

英国王は、療養の合間を縫って粛々と公務を続ける

新札を贈呈される

Lizzie Robinson@LizzieITV

国王は自身の肖像が描かれた初の紙幣を贈呈された。本日、バッキンガム宮殿でイングランド銀行総裁から5ポンド、10ポンド、20ポンド、50ポンド紙幣が贈呈された。

以上

 

主要王族の4人(国王夫妻、王大使夫妻)のうち2人(国王、王太子妃)がガンで療養中。

この状況で、天皇を迎えることができるとは思えないんですけどね。

 

関係ない話

動物保護施設で取材をしていたジャーナリストが、この犬につかまって放そうとしなかった。ジャーナリストは最終的に彼を採用しました!

幸せになってね。

 

ニセモノが天皇に即位?