キッシー訪米⑨ 晩さん会の招待客

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

晩さん会の招待客

エプスタインの顧客たちの多くは、まだシャバにいる

藤原直哉@naoyafujiwara

ニューヨークポストが伝える晩餐会参加の面々。

ー>みんな入れ替わってる。ヒラリー(もちろん偽物)の衣装は路上の遊女という感じ。背景である扇はもともと神事に使うもの。沖縄のクバの葉。神の前には正体をさらすしかない。やっぱり日本がディープステートの資金源だったんだね。それはもう終わった。ちなみに小室さんが卒業した米国の法科大学はヒラリーの母校で、小室さん卒業年次のあいさつはヒラリーがやっていたからね

https://nypost.com/2024/04/10/us-news/biden-hosting-clintons-big-tech-bigwigs-at-state-dinner-for-japans-pm-fumio-kishida/

以上

 

FEMOSKI1💯🎶@olufemiaji87936

そうでしたよね、小室さん。旧統一教会が匂って仕方がない

 

むへへ@muhehe2110

デニーロ参加が秀逸ですね。彼の代表映画にルシファー役がありまして

さながら悪魔との契約晩餐会です 笑

 

antique gold@pinky4851

あれ?右がオリジナルだから、左の2.0が登場ですかね!

 

SoulLoveRussianBlue Cats!ロシアンブルー@pirin4e

トランプ元大統領も出身校です
複雑に絡みあっていて
よく分かりません

以上

 

トランプはもともと民主党支持者なんですよね。

トランプ夫妻とクリントン夫妻とは家族ぐるみで仲がよく、両家のお嬢さんたち同士が親友でかつ世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。

 

あの方々の中にも派閥があるようですから、招待された面々でだいたいのグループがわかりそうですね。

エプシュタインの顧客名簿のなかには、クリントン、オバマ、ザッカーバーグ、ビルゲイツなど相当たる名前が並んでましたが、まだ堂々と活動してます。あの人たちと、社会死したアンドリュー王子との違いは何でしょうね。

我が国もそうですが、どの国も法が二重になってるようです。法治社会の壊疽死とも言えます。

 

しかし、なんで、小室夫妻をよばなかったのだろう。

「小室夫妻が、実在しないから」以外に答えはあるのだろうか。

 

岸田夫妻とバイデン夫妻

岸田夫人、ちょっとケバいけど、雅子よりずっとセレブに見えるよ。雅子は公式の場に平気でボロ服を着て出てくるのが困る。

バイデンだけドレスコードがおかしいと思うけど、どうしたんだろうね。タキシードをきて正装したバイデンがぶっ倒れたので、急遽ダブルがでてきたのかな。

 

ロリコンの疑いのあるバイデン2号(副大統領)・ボケてるバイデン3号(大統領)

左:バイデン2号(副大統領)、バイデン3号(大統領)

 

ボケてるバイデン3号

突然叫びだしたらしい。クリントンとオバマの間にいるヒラリーがいかにも偽物というのも、今風だと思う。

 

 

ロリコンのバイデン2号

 

キモイよね。

 

関係なくもない話

この ひい爺ちゃんが言ってる通りです。

 

ニセモノが天皇に即位?