気学|キッシー訪米、ナルちゃん訪英で分かったこと

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー訪米、ナルちゃん訪英で分かったこと

気学|アメリは東、イギリスは西、方角はメルカトル図法で見る

キッシーの方位盤

北東は大吉、東は大凶の星まわりだった。

東:年盤・月盤ともに、暗殺剣で大凶

北東:大吉

 

アメリカは東なのか北東なのか

気学の場合、方位は、①メルカトル図法上の方角で判断するのか、②地球を球体とみなした状態で図る実際の方位、で判断するのかで方角が違ってきます。メルカトル図法だと東京からみて東の方位はアメリカになりますが、正確に真東に進んでいくと南米にたどり着きます。

①メルカトル図法を使う流派

 

② 球体である地球の形を考慮して見る流派

 

アメリカは、①なら東、②なら北東なんですね。どっちが正しいのかって話ですが、各流派で違っています。

家、組織、国の運は、トップの運に沿います。キッシー訪米後、円安になったということは、東の方位の「暗剣剣」の破壊力かもしれない。

ナルちゃんが英国女王葬儀のため訪英した時期は、西(メルカトル図法)は大凶、西北(実際の方位)は問題なし、の方位でした。英国に行ってから前立腺の数値がおかしくて検査を受けましたね。

結論:気学はメルカトルで見るのが正しいのかもしれない。

ただ、それだけの話。

 

関係ない話②

単位繫殖した鳩さんの子育ては順調

フォロワーが2.2万人に増えてる。多くのユーザーが見守り中

 

おつう🪽@pupurucom

くちばしから大きくなるんですね、、かわいい

 

りりぃ@1011_kiko

ヒナの成長、そして美しいちゃるちゃんの様子が毎日の癒しになっています☺️

ありがとうございます🕊

 

Yunus Arslan@yunus_arslan_ya

どこまで進んだんだろうという気持ちが、この上ない満足感です。

そして、あらゆる発展がその周りに幸せの輪を生み出すようなものです

以上

 

ニセモノが天皇に即位?