アフガニスタン石川 馳知事「ボランティア大量投下」→炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

馳知事「ボランティア大量投下」→炎上

絵にかいたような電通型・腐敗政治家

「大規模で投入する必要」能登豪雨のボランティア拡大へ 石川県の馳浩知事が方針

能登豪雨による浸水被害で24日活動を始めた県のボランティアについて、石川県の馳浩知事は、24日の災害対策本部会議でボランティアを大規模投入する考えを示しました。

石川県能登地方に出されていた大雨特別警報が解除された22日以降、馳知事は珠洲市と能登町、輪島市を連日視察しています。

24日、馳知事は「一日も早く泥かきなどのボランティアを大規模で投入する必要があると痛感した」としてボランティアを拡充させる方針を示しました。

しかし、現地ではボランティアの派遣先を調整する現地の社会福祉協議会で人員が不足するなど、受け入れ体制が整っておらず、県では、NPO団体やボランティア団体と連携して早期の拡充を目指します。

県では地震とは別に追加募集したボランティアを24日と25日に40人ずつ現地に派遣していて、仮設住宅から泥のかきだしなどを行っています。

県は「規模は桁違いになる。どんどん入っていただきたい」としています。

以上

 

馳知事も師匠の森デブも、ボランティアは、無料で使役できる便利な兵隊だと勘違いしてる。

馳知事は今回も災害発生2日間はどこにいたかわからず。やっとでてきたけど、作業着着てるだけでなにもしない。SNSに報道のコピペを投稿して流すだけ。

政府が主導権をぶんどったので迅速にヘリコプターを派遣して救助が進んだ。

義援金を万博に回そうとしたり、頭がわるいのか狂ってるのかわからないけど、リコールでも何でもして罷免するべき。

 

皆様のお声

馳知事「一日も早く泥かきなどのボランティアを大規模で投入する必要があると痛感した」

・『知事にどういう権限があってボランティアを「投入」できると思っている』の?

・完全に奴隷と勘違いしてますね。ピラミッドでも建てるつもりなのでしょう。

・馳知事「一日も早く泥かきなどのボランティアを大規模で投入する必要があると痛感した」知事にどういう権限があってボランティアを「投入」できると思っているんだろう。自衛隊とちゃうぞ。自分たちの都合で投入するなら金払え。

・このバカは能登地震復旧支援ボランティアを体育館に整列させて訓示を垂れてた。 従うボランティアも問題だよ。奴隷か

・そう言えば、1月の地震後ようやくボランティアを受け入れた際、馳浩知事が前に立ちボランティアの方たちを並ばせてましたよね。知事の指揮下に入る訳ではないのに。というか馳知事の被災者救済の動きが鈍すぎ。訓示を垂れるより自分が被災地に入って活動すればいいのにね。力仕事は得意だろうし。

・だからタレント議員はアカンのよ! 名前だけで当選させたらアカンいい例

・のんきに構えてる場合では無い。間もなく雪が降り始める。山の状態を見ると雪崩の危険が高い様に思う。雪が川を塞き止めれば再度水害の恐れもあるし、道路を修復して燃料を運搬出来る様にしないと寒さにも耐えられ無い。

・世界をすべて上下の力関係に還元してしまう特殊能力の持ち主なんだと思います。だから自民党内で可愛がられるんだけれど。

 

第二回東京五輪もボランティアで回してましたね。

義援金や国からの補助金、県の予算、巨額の資金は何に使ったのか。誰に流れたのか、追及するべきです。

 

関西に必要なのは改革ではなく維新からの解放

あかたちかこ@akatachikako

去年?大阪で発覚して、全美術学術関係者を震撼させた「所蔵の美術品を地下駐車場に放置してた問題」に、「売るか、デジタルで見られるようにして捨てよう」っていうすごい「アドバイス」をされた、上山信一さんっていう維新の偉い方、京都市の顧問にならはるんやて

以上

 

関西に必要なのは改革ではなく維新からの解放です。

関西人は、維新に対して戦うべきです。

 

ニセモノが天皇に即位?