皇室|女性週刊誌文学「愛子様は神」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室|女性週刊誌文学「愛子様は神」

女性自身「愛子様、GUやユニクロ姿も気品で高見え」

4/18 女性自身  愛子様、GUやユニクロ姿も気品で高見え。コスパ系もご着用で日本ブランドを応援する使命感|辛酸なめ子

愛子様の気品で高見え、GUやユニクロ姿も

 

愛子様のファッションは象徴コーデや優等生コーデばかりではありません。このところGUやユニクロなどのコスパが高いブランドの服をお召しになっている姿がキャッチされています。(中略)

23年9月に男女6名で東京ドームシティアトラクションに遊びに行かれたときは、ユニクロとポールアンドジョーのコラボのブラウス(2990円)をご着用。・・・愛子様の気品で10倍以上に高見えします

https://news.yahoo.co.jp/articles/08c1cbe6c2472d41055f8676f30f0bf5b482db63

以上

 

どう見えるかは主観の問題なので触れませんが、あえて言うなら、愛子さんが来てる服は商店街でつるされて売られてる中高年女性対象にした服に見えるんですよね。履物も、そんな感じに見えてしまう。佳子様が着こなせば、もっと違って見えるのだろうか。

 

それに、偽皇族のロケに出てくるお友達って、学習院に通う学生には見えないのがね、、、。

画像

 

偽皇族のお召し物の貧乏くささはよく指摘されてますが。こうしたロケに出てくるお友達やエキストラが、日本人に見えないという以前に、資本主義のにおいがしない。三浦瑠麗に通じる違和感があります。

国からは偽物には経費がでないので自前なんやろうね。偽皇族もお友達役の人たちも、日本人に見えないんですよね。どこから連れてくるのだろう。

 

週刊誌がスクープした佳子様の休日。正体不明の女を佳子様に似せて加工しまくった写真を、無理やり張り付けてる写真ですが、お友達役の人たちが体系も身長も似たり寄ったりで量産品みたいで怖い。同じ人が何度も素材になってるのかもしれない。

そもそも、佳子様とお友達の大きさがおかしいんですね。遠近法がどうのというより、張り付けるときに人物の大きさの調整に失敗してるのだと思う。

 

読者様からご指摘をいただいてましたが、佳子様の首がロクロのように長く曲がってる。白い切り抜き線がある、など加工バリバリのお写真でした。

 

宮内庁に広報部が設立され、バリバリのエリート女性警察官僚がトップについてから、この手の捏造はあんまり出てこなくなりましたね。秋篠宮家バッシングの記事を書けなくなったので、ナルちゃん、雅子、愛子さんを、爆上げすることにしたらしい。

でも、もう勝負はついたみたいですけどね。愛子天皇、女性天皇を検討と言ってるのは共産党だけ。自民党及びほかの野党は、①旧皇族から宮家に養子案、②結婚した女性皇族が結婚後も皇族の身分を維持案、の2案に賛成はしてる。年内に成立しそうですね。

でもまだ、偽愛子様フィーバーを続けるんかね。

アホやで。

 

関係ない話

・・・温泉で出会った美しい女性は、人間でない場合があります

以上

なにこれ、怖い。

 

ニセモノが天皇に即位?