皇居で春の大綬章親授式 「深く感謝」天皇陛下が受章者をおねぎらい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇居で春の大綬章親授式

「深く感謝」天皇陛下が受章者をおねぎらい

5/8産経 皇居で春の大綬章親授式 「深く感謝」天皇陛下が受章者をおねぎらい

皇居・宮殿「松の間」で9日、春の大綬章親授式が行われ、天皇陛下が今回最高位の桐花大綬章の大谷直人前最高裁長官(71)ら13人に勲章を手渡された。

ほかの出席者は旭日大綬章の森田富治郎元第一生命保険社長(83)、三村明夫前日本商工会議所会頭(83)、佃和夫元三菱重工業社長(80)、石井隆一元富山県知事(78)、清野智元JR東日本社長(76)、平野博文元官房長官(75)、菅野博之元最高裁判事(71)、富田茂之元財務副大臣(70)。瑞宝大綬章の黒田東彦前日銀総裁(79)、井上明久元東北大学長(76)、西川克行元検事総長(70)。外国人叙勲で旭日大綬章のビショップ元オーストラリア外相(67)。

※https://www.sankei.com/article/20240509-URKYWDZQI5MGLIUWRLLIYIN44Y/

陛下は「国や社会のため、また、人々のために尽くしてこられたことに深く感謝いたします」とねぎらい、英語でもお言葉を述べられた。

以上

 

ナルちゃん、シークレットブーツはいてるんかな。それはいいのだけど、靴のサイズが大きいんと違うかな。靴の丈が余って滑り台状態になってるのと違うかな。

 

お嬢さん役の人もそうだったけど、一人ひとり靴くらい新調したらどうかなと思うんだけどな。経費はどこに消えるの?

この人には靴が小さすぎ。

 

かかとを踏み潰して参拝。めっちゃかっこ悪い。この服、裏地つけてないのかな。

 

ちなみに、このときの愛子さんと雅子のドレスは同じ生地だと思うのだけど、安っぽくてペラペラ、シワシワに見えることの一つは、裏地がついてないのだろうか。

 

この人には、靴が大きすぎ

 

 

袴が短すぎ。振袖の袖が長すぎ。

 

本物の愛子さんに合わせて注文し採寸したものを、多くのダブルが共有してるのかな。

創価やCiaの資金が尽きてるんやね。

 

もしかして、ナルちゃん、鼻の形変えた?

 

誰かと思えば、キッシー。お疲れさんやね。

 

「宮家に旧宮家からの養子」は、来週から議論に入るらしい。

ナルちゃん夫妻は、6月末、国賓で訪英するらしいけど、偽物の天皇夫妻を、ブブ漬け王のチャールズ三世がどうもてなすか、興味津々ですね。

 

関係ない話

鳩サブレーです

 

どっちでもいいじゃん、と思えない人がいるんだなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?