英国王室|英国版女性自身「王太子妃が妹を女官にすることを検討」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国版女性自身「王太子妃が妹を女官にすることを検討」

キャサリンの本当の支えは実家

※英国版女性自身「in style」のサイトから

2024 年 5 月 8 日

メグ・ウォルターズ著

キャサリン妃はピッパ・ミドルトンを侍女に指名することを検討していると伝えられている

王室専門家らの報告によると、キャサリン妃は女王に就任した際、妹のピッパ・ミドルトンさんを侍女に指名することを検討している可能性があるという。

キャサリン妃は公式の同行者を割り当てたことはありませんが、事実上単独で行動するという彼女の決定は王室の伝統に反しています。夫のウィリアム王子が王位に就くと彼女は女王となるが、専門家らは女王が職務を手伝うために数人の仲間を連れてくることを決断するのではないかと考えている。

※https://www.instyle.com/kate-middleton-pippa-middleton-lady-in-waiting-8645161

一部転載以上

 

~かもしれない、~だろう、ばかりの女性週刊誌文学なんですが、日本の女性週刊誌と同様、どこかからの指示のもと書かれてるので、愛子を使った皇統簒奪、マコさまのご婚約テロなどの陰謀の先触れのような、犯罪予告みたいな意味を持つ記事を書くので、これから何をやらかすつもりなのかの予想がつくんですね。

「妹を女官に」、とか、どこかで聞いた話だと思ったら、雅子が雅子の妹を女官にするとかしないとか言ってた時期あったなあ、そういえば。雅子の背景も、キャサリン妃の背景も、小室と偽マコのバーチャル婚の背景も、やはり同じなんやな。画像の処理とかの癖が似てますからね。請け負ってるのは同じ会社だとおもうよ。

しかし、「キャサリン妃は女王に就任した際」・・・その日は、来るのだろうか。

 

たまに真相を書いてくれることがありますね。キャサリン妃には仲間がいないらしい。

「伝統的にキャサリン妃が妹のピッパを任命すると予想されるのではないかと思います。キャサリン妃は家族と仲が良いことで有名ですから」とウィリアムズ氏は語った。 「彼女には母親や妹ととても仲が良いので、仲間がいません。おそらくピッパが彼女が任命する人物になるのではないかと予想できると思います。」

※https://www.instyle.com/kate-middleton-pippa-middleton-lady-in-waiting-8645161

 

ウィリアム王子や子供たちと、お妃の分断をにおわせてます。キャサリンさん生存設定を守りながらの「離婚」もあり得るのかもしれない。ミドルトン家側は、キャサリン妃の生存のアリバイをささえながら、このまま続けるつもりなのかもしれない。

 

最近では、妹がガンの治療を受けているため、ピッパは大きな支えとなっています。「彼女の人生の本当の支えは両親(キャロルとマイケル・ミドルトン)、そして兄のジェームズと妹のピッパだ」と王室専門家のケイティ・ニコル氏は エンターテイメント・トゥナイトで語った。 「確かに、彼らが一緒に写真に撮られているのを見ることはあまりありませんが、彼らは背景に非常に存在しています…彼らは絶対に基本的なものです。」

※https://www.instyle.com/kate-middleton-pippa-middleton-lady-in-waiting-8645161

 

こうしたスクープは、ミドルトン家側が出したのかもしれませんね。王家が、積極的に「キャサリン生存」のアリバイ作りに協力してる風には見えない。

 

これ、隣に座ってるのはキャサリン妃ではなく、妹さんだと思うんですよね。

 

上の写真と同じサングラスと違うかな。

 

2024年

1月16日 キャサリン妃が手術のため入院。

2月26日 ジェイコブ・ロスチャイルド卿死去(死因は非公開)

2月27日 ギリシア王の追悼式典。ウィリアム王子は私的な理由で欠席

3月1日  ピッパさんの元カレ、トーマス・キングストン氏がジサツ。ウィリアム王太子は葬儀に参列。ピッパさんは葬儀にはいかなかったらしい。

ミドルトン家が深くかかわってたと思うのよね。

4月の次男さんのお誕生日も、5月の長女さんのお誕生日も、出してきた写真は過去の写真を加工したもの。キャサリン妃のメッセージ動画はAIだし、子供たちの写真はフェイクだし、主要な王族たちは沈黙してる。国民さんがざわついています。

王太子は家庭を投げた感がありますね。どうでもいい。ワシ、知らねー。

 

これも一つの予告なのかもしれない。

 

王太子の公務は続く

「フィストラル ビーチで、この夏、海岸の安全を守るために尽力している人々と会った素晴らしい午後🌊」

 

ホーリーウェル湾とニューキーのサーフライフセービングクラブの優れた活動と、@RNLI ボランティアがオープンウォーターで自分自身と他の人の安全を守るためのトレーニング

 

夫婦って、結局、赤の他人同士ですもんね。

 

直接関係ない話

1945年5月8日

この美しくリマスターされた映像は、チャーチルがヨーロッパでの勝利を公式に宣言した1945年5月8日、非番の警官によって撮影されたものです。ゲーツヘッドの街頭祝賀行事の間、テラスの間に旗が掲げられています。

 

 

 

以上

 

たしかにイギリスさんは、戦争に勝ったものの、植民地を失い事実上の敗戦国になりました。

戦後、なぜヒットラーは判断を間違ってロシアに侵攻したのか、どう思うか聞かれた魔術師さんが、こういったそうな。

「いつものことを、やっただけですよ」

国中から魔術師たちが集まり、なんかやったらしい。無敵艦隊を破った時も、これだったのだと思う。

しかし、魔術というのは何かを引き換えにするわけです。

植民地と国体維持を等価交換してヒットラーとナチスドイツを破ったのでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?