天皇訪英 「雅子さまは被害者、ご優秀」、カネを使って上書き工作

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

それは美智子の真似だった

「美智子さま、おかわいそう」伝説

 

昭和のころ、女性週刊誌によって拡散したウソップ物語

「良子皇后や旧華族の宮妃たちから、美智子さまは虐められた。美智子さま、おかわいそう」

「宮中で、いじめにあたっため、美智子さまはご流産された、おかわいそう」

おかわいそうな美智子さまの正体は、異教徒カトリックのGHQ=CIAが皇室にねじ込んだ破壊工作員でした。そして、被害者ではなく加害者でした。美智子は、日本の国と日本人に対して憎悪を抱く異教徒であり中国人です。詳細は過去記事をご覧ください。

ご成婚後もカトリック。何でもかんでも美談にした週刊誌の罪は重い。

美智子皇后の正体③血も凍る策略 | 伏見顕正の政経塾と四柱推命

 

冷静に考えると、良子皇后と美智子さんは、同居してる家族でもないし、月に数回、公の場で顔を合わせるだけの関係にすぎません。ゆっくり過ぎる良子皇后陛下のお人柄を考えると、ありえないんですけどね。そして、美智子夫人が2回目のご懐妊の時にご流産されたのは、胎児が奇形化したため掻爬の手術をしたためで、ストレスとは無関係です。

女性週刊誌によって拡散したこのての嘘は、昭和のころはならうまく騙せたのですが、インターネットの時代ですから、だんだん悪事とその正体がバレて拡散し、アイコンとしての価値がなくなりました。

 

相変わらず「おかわいそう伝説」を書かせてますが、美智子の力の喪失は、週刊誌を読む世代が減ってきたこともあるでしょうね。

 

創価と雅子が、美智子夫人の真似を始めた

創価と雅子は、自閉症の愛子様を天皇にするため、影武者を使って「愛子様ご優秀伝説」「天皇になるにふさわしいスーパー内親王愛子様」の上書きを試みましたが失敗。

次は、マサコの神格化を始めました。おかわいそう伝説もセットです。美智子の真似をし始めたのです。

 

理由はわかりません。

もしかしたら、近年、本物の浩宮徳仁の体調が悪いのかもしれない。浩宮徳仁の崩御後、摂政になろうとしてるのかもしれない。

 

他国や他人の成功例を模範する傾向

平昌五輪の誘致の仕方は、長野冬五輪誘致の真似でした。

韓国の政財界がサムソンの金を使って採点を操作し、凡庸なキムヨナを天才スケーターに捏造しました。これは、冬五輪誘致に活躍した本物の天才スケーターだった伊藤みどりさんに相当するアイコンが必要だと思ったのでしょう。韓国は、長野五輪を誘致した方法をそのままつかって、平昌冬五輪の誘致に成功します。

半島の方々は、他国の過去の成功例を模範する傾向があるので、行き詰った末に「美智子さまおかわいそう伝説」の模範を始めたのかもしれない。

凡庸な選手だったキムヨナ選手は、どう頑張っても浅田真央さんのような天才にはなれないが、天才が出す得点とプロパガンダは金で買える。そこに気が付いた、キムヨナの専属コーチとサムソンが共謀して捏造したのが「女王キムヨナ」でした。

マサコも同じ。怠惰でアホの雅子は、どう頑張ってもご優秀にはなれないが、ご優秀な人間が得る博士号は名誉博士号なら金と天皇家の権威で買える。プロパガンダもカネで買える。恥の多い過去を、嘘の神話で上書きできる。北朝鮮の国家主席のように。

 

都合の良い嘘を現実に上書きしようと必死

まずはイギリスを訪問し名誉博士号を刈りとりました。法学の勉強をしてないのに法学博士。イギリスのブブ漬けが効いてます。マサコは、天皇家の権威とカネで、コネだけで無試験で獲得した学歴や履歴を、オックスフォード大学名誉博士号で上書きしたのです。

 

一方で、国民の同情と共感を得るため、被害者を装いはじめました。「雅子さまおかわいそう伝説」の流布させてます。流産したのは虐待されたからとか、ご優秀なのにずっと皇室に幽閉されてきたとか、インフルエンサーや報道を使い、吐き気のする嘘を拡散してます。ユリコのように、相当な額の税金を流してると思う。

 

 

X(Twitter)では、この手の工作員投稿は大抵、万単位で「いいね」が付き、イーロン並みのインプレッションの数字が出てます。観察してると、マニュアルがあることがわかります。ときどき日本語がおかしいものが散見するので、中国語圏の組織に下請けに出してると思う。

 

こちらの投稿も、結構な数のインプレッションがついています。

 

海外在住の方ですね。お仕事として請け負ってるのでしょう。

 

ウソップライターには、産経の編集長の妻の友納某がいますね。

ありがたいのは、バレる嘘をつくことです。

 

誰かを神格化したら世間の人も世界もその神威に屈し、自分たちの願望に添う形になる。それは一つの宗教であり信仰だと思う。

カルトは、なにをやってもカルトになるんだなあと思う。

 

関係ない話

双子が初めてお互いを発見した忘れられない瞬間


以上

 

ニセモノが天皇に即位?