小池百合子の最終章 マスコミがユリコの変顔を掲載し始めた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マスコミがユリコの変顔を掲載し始めた

戦後、国民が勝ち取ったもの

YOKO@都知事は蓮舫🗳️@granamoryoko18

なんで「反戦」「戦争反対」が過激思想みたいに思われてんの?ねえ、怖いわ!

以上

 

また正義が勝ってしまった!@Schwalbe_Kikka

「反戦」「戦争反対」と叫んでいる左翼が50年前は機動隊員に火炎瓶投げるレクリエーションをしていたからに決まってんだろ

 

以上

 

テロや暴力を肯定しませんが、後期昭和から小渕首相の怪死まで続いた「平等性の高い豊かな社会」や「基本的人権」は、戦後世代が、デモや抗議、ストライキ、高い投票率の直接選挙で勝ち取ったものです。それをしなくなったから社会も国民も貧しくなりました。

今、必要とされてる男性の役割は、電通が指導し誘導する「育児分担」「家事分担」「去勢して二人目の母親、妻になること」とかではなく、企業や国と交渉し戦い、小渕首相の怪死前のように、一馬力でも中流の豊かな暮らしができるようにすることだと思うよ。

で、都知事選なんですが・・・

 

あいかわらず、ユリコの不正を報道しないマスコミ

ゆりかりん@yurikalin

都知事選挙なので、久々にニュースを観た。改めて絶望した。百合子の悪行を報道するどころか、百合子の宣伝に終始しているのだな。他に候補者がいないかのように。

これって公選法違反では?

背筋が寒くなる恐ろしい結果が見えてくる。日本の終わりの火蓋かも?

以上

 

ポンピィ@pom_pom_pee

ほんとに、舛添要一が回転寿司食ったとか子供服買ったとかで全マスコミから猛バッシングで都知事を引きずり降ろされたのなんだったんだ。

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

猪瀬氏や舛添氏が東京都知事だった頃の大手メディアのクラブ記者たちの態度と、小池百合子現職に対するそれは、明らかに違いますね。

本来公的事業の受注資格がない電通に、双方でトンネル組織を作ってまで巨額の公金を流したか、流していないかの違いでしょうか。腐臭漂う。

以上

 

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

都庁OB澤さんも言ってました。

「小池さんの8年間、電通と博報堂に流れたカネは 何百億円」

クローズしてちゃんと調べ上げなきゃと。

以上

 

しかし、一部のマスコミがユリコの変顔を掲載し始めた=ユリコはある筋から見捨てられた

日刊ゲンダイDIGITAL@nikkan_gendai

東京都知事選の情勢調査では小池知事が一歩リードしていますが、余裕しゃくしゃくかと思いきやどっこい。30日夕のJR蒲田駅で街頭演説には明らかな動員がみられ、会場には公明党の支持母体・創価学会の女性部とおぼしき人がチラホラ。神通力に陰りアリ

以上

 

産経(=統一教会)がユリコを見捨てた?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【産経新聞にも見捨てられた小池百合子】

小池の蒲田街宣の様子を正直かつリアルに描いてある。署名記事なので信用できる。聴衆の反応は動員によるお追従とヤジ、怒号の半々だったようだ。産経が「小池の保守認定」を止めたという事。この事実は大きい。

以上

 

ワイドショーが撤退に入った?

夏目草平@souhei99m

お昼のワイドショーから「都知事選」が消えた😨

昨日あたりから開いた口がふさがりません😰

以上

 

ユリコの街宣

船に乗って登場

𝓜ᒼᑋªⁿ✨@makimakiia

これは酷い。船に乗って登場…っていくら何でも都民をバカにしすぎじゃ?こんなの選挙やってますアリバイ工作でしかない。身内メディアだけに告知したのか数台のカメラが小池氏を待ってる。ニュースにはしてほしいけどフリージャーナリストからは逃げたい。ここまで来たら哀れです。

以上

 

警察と創価と統一教会を大動員

TT@TT13295707

雨の夕方、駅前のロータリーとタクシー乗り場を封鎖して、警察と創価と統一教会を大動員。

しかも柵の中には支持者?しか入れない徹底ぶり。通行人は大迷惑😡

以上

 

都民の声

くくはちじゅういち@SwZPLNVLvRSMzLL

商工会の付き合いがあるから動員に駆り出される友人は選挙時にパーティにも出るし(飲み食い代で何万も要求されるされる)選挙事務所の手伝いもする。動員されりゃ万歳もするし、ニコニコ笑ってお花を差し上げることもする。「でも絶対自民党なんかに投票しない」と言ってます。

以上

 

ガルシア@vqj1DawZpvdgjk5

蓮舫嫌だって言っていた人も

小池百合子が嫌すぎて蓮舫に投票するらしいです

以上

 

暴政を超えた独裁都政、東京は北朝鮮になった

都庁の最上階には、独裁者として君臨するユリコ都知事

ユリコは、都の金と資産を私物化し私腹を肥やし続ける独裁者

都庁の壁面には悪趣味極まりないPマッピングと称した、パチンコレベルの照明が映写され続け、50億を広告会社に流してる。これはユリコが再選するための工作である。

都庁の裾野では炊き出しに並ぶ人々。

東京都職員は、雨が降る中、炊き出しのボランティアを都庁の軒下から追い出した。

 

認定NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい@npomoyai

【都庁管理課の対応に抗議します】

本日、大雨の中、都庁下から追い出して吹き曝しの路上で炊き出しをしろと都庁の職員が言ってきました。あまりに人道的観点が欠けており、その場で抗議しました。

以上

 

グローバル経済が作った地獄のピラミッドである。

わずか8年で、ユリコは、東京を発展途上国レベルに腐敗させ、言論統制で人民を支配する北朝鮮にした。

 

期日前投票は過去最大 フランスの選挙に似てきた

毎日新聞オンライン

都知事選の期日前投票 10日間集計で前回比7万人増 過去最多に

東京都選挙管理委員会は1日、都知事選(7月7日投開票)の期日前投票の中間状況を発表した。6月21~30日の10日間に投票を終えた有権者は55万7475人で、投票率は4・83%だった。前回選の同時期より7万2811人多かった。

都知事選で期日前投票が導入された2007年以降で、10日間集計の投票者数は過去最多。投票率も過去最高となった。

以上

 

フランスは投票率が過去最大になった結果、組織票が惨敗しマクロンが大敗しました。

ただ、正確に集票され開票され集計されたらいいんですけどね。

大丈夫かなあ。毎回、期日前投票は、創価が投票箱を入れ替えるという噂がある。

 

関係ない話

犬を助けに行ったら、カンガルーにボコられた話

 

以上

 

カンガルー強い。

 

ニセモノが天皇に即位?